

































2019/7/13 00:15:33
評価上げます。
先日のモニターで頂いて飲み続けると、効果思った以上に感じられました!
足、お腹、腕など触り心地がスルスルっとなめらかに。顔も同じくブツブツ小さな吹き出物が結構でていましたがこちらを飲み続けるとすべすべ。
人それぞれ効果は変わるかもしれませんが、こちらは味も効果も思っていた以上。
髪質も少し変わったような、、
なかなか続けるのには値が張りますが、お値段を裏切らない効果だなと。
イベントがある時など、その日にめがけて飲み続けたらよさそう。
肌の不調で悩んだらスキンケア用品を変えるより、今度からはこちらを飲んで回復する事に期待したいです!
↓以前の口コミ
@コスメのプレゼントで頂きました。
美容ドリンク系は色々気になったら普段から試してみていました。
やはりその中で思うのは、3本セットなどではあまり肌の違いはわからず、1週間は飲み続けないとなかなか効果を実感できるまでに至らないなぁ。と思う中で、今回10本飲み続けられるのは嬉しいです。
あとは、飲み続けられる味なのかと言うのも私にとっては重要で、こちらはピーチ味なので、問題なくむしろ夜のデザートになるくらいの甘みを感じます。
飲む発酵液なので、顔だけじゃなく全身の潤いに働きかけてくれるので敏感で乾燥肌が回復してくれたら是非リピしたいです。
今少し飲んでみて好感触です。
また飲み終わったら、口コミします。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません