2007/8/31 14:51:43
無香料です。ロールオンタイプの方が効果が高いと聞いて。
塗った時にスースーして気持ちいいのですが乾きが遅いので、服を着る時に少し気持ち悪い。
でも出掛ける前にささっと塗れる点は良いですね。
肝心のデオドラント効果はまぁまぁという所ではないでしょうか。
ニオイって自分ではハッキリわからないのでね。
でも付けてない日よりはだいぶマシだと思うので効果はあるのでしょう。
ちなみにピンク色のフローラルを去年買ったのですが香がきつく無駄に持ちます。(そこが利点なのですが)
苦手な香で気持ち悪くなったのを覚えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/8/31 14:45:08
脱毛後の肌荒れ対策に買いました。
黄色っぽいジェル。
伸びが良くて塗りやすいけど結構ベタつきます。
塗った後しばらくは布団に入りたくないな、といった感じ。
肝心の肌荒れ・ムダ毛効果は…塗らないよりはマシといった具合でしょうか。
大した効果は見られませんでした。気休め程度。
激安というわけでもないのでまた買おうという気はないですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/31 02:50:19
ギフトセットに入っていたものです。
まず、やはり香が素晴らしいです。
芳香剤チックではなく、苦味のあるリアルなグレープフルーツの香でスッキリします。
ただし香の持続性はあまり無いです。
使い心地はバターの割にベタベタしていなくてこれからの季節にピッタリだと思います。
肌荒れもなかったです。
私は乾燥肌というわけではないのでお風呂上がりにひじとか腕にチョコっと塗るだけですが、程よくしっとりします。
ずっと欲しかったボディショのバターですが、予想以上に気に入りました。
無くなったらまた別のにおいも試してみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品