TOP > ☆美由紀☆さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

138件中 1〜5件表示

☆美由紀☆さん
☆美由紀☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿130
アストレア ヴィルゴ / アイラッシュ プロフェッショナル セレクション

アストレア ヴィルゴ

アイラッシュ プロフェッショナル セレクション

[つけまつげ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/1

4購入品リピート

2010/2/21 21:28:14

初つけまはクチコミ人気のスプリングハートだったのですが、全然うまくつけられなくて断念。。
そして何気なくお店でこれを見つけて、再チャレンジだ!と思い購入しました。メイクアップアーティストも使用しているという宣伝文句にひかれました(^ω^)
2番を購入しました。2番は梨花さんも使用しているそうなので♪
とってもナチュラルで、目尻にいくにしたがって長くなっています。
あまりカールもしていないです。ほんとにナチュラル!

使ってみてかんじたのは、軸がやわらかい。だからつけやすい。
そしてつけまと言わなければバレないくらい自然。
会社にも使っています。

のりはシュウのやつがあるので、使ってません。

お値段が高いと書かれている方が多いですが、この質だと、私は高くないと思います。
まだ使い始めたばかりなので、どれくらい持つのか不明ですが。
商品には大満足です(´ω`)

---2010/4/22 追記 START---

☆7→4
しばらく使ってみて、柔らかいがゆえに持ちが良くないと思いました。
丁寧に扱っていても、毛がちぎれちゃったり。
軸もすぐにふにゃふにゃに!
しばらくリピしてましたが、これじゃあ破産しちゃいます。
残念ですが別のつけまを探します(´;ω;`)

---追記 END---

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆美由紀☆さん
☆美由紀☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿130
バッサ / 美容液

バッサ

美容液

[美容液]

容量・税込価格:20ml・4,180円 / 60ml・9,900円 / 120ml・17,600円発売日:2003/12/29

評価しない

2008/11/24 21:02:37

私も販売員さんにつかまりました組です。

全然興味なかったのに、すごくしつこくて胡散臭かったです…。
口コミ見ると、販売員さんがどこにもいらっしゃるようですね〜。
「私40代なんですけど、これを使ったお陰でお肌がよみがえったんですよ〜」とおっしゃってましたが、ファンデーション厚塗りすぎて分かりませんでした…!

同じくサンプルの化粧水と一緒に使用したのですが、乾燥する…潤わない…。
とろっとろのテクスチャーで、ピーリングもできるそうですが、私は美容液として使いましたが、ポロポロが出てきてしまいました。
とろみのある水のようです。

「絶対に肌に合わないことわないですよ〜安心な成分しか使ってないので!」と聞いたのですが、少し肌がかゆいです…。

口コミを見ていると、サクラらしき人もいるような…。

お値段も高いですし、購入はないですね〜。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆美由紀☆さん
☆美由紀☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿130
ロコベースリペア / ロコベースリペア クリーム (旧)

ロコベースリペア

ロコベースリペア クリーム (旧)

[フェイスクリームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2014/5/9 22:11:10

@コスメさんに現品いただきました!
ハンドクリームとして使用しました。

固めのしっかりしたテクスチャーですが、伸びは良いです。
手がテカテカしますが、べたつきはなく、とってもしっとりしました。

匂いもなく、使いやすいです。
ハンドクリームにしては少し高いかなと思い、☆6にしました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆美由紀☆さん
☆美由紀☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿130
マシェリ / へアジュレ(ゆるふわウェーブ)

マシェリ

へアジュレ(ゆるふわウェーブ)

[ヘアジェル]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/21

4購入品リピート

2011/9/14 20:07:56

マシェリの香りが大好きで、ヘアスタイリングはマシェリで揃えています。
私の髪は、ロングで、デジタルパーマをあてているのでウェーブです。

・香り
シトラス系の良い香りなのですが、香りはすぐに消えてしまいます。

・使いやすさ
チューブ型なので、爪に入らないのが良いです(´ω`)b!!
伸びの良いジェルで、髪につけるとベタベタせず水のように消えてなくなります。

・キープ力
これだけで外出したことはないですが、これだけだとキープ力はあまりないような気がします。私はキープ用のヘアスプレーをつけていますが、それだと1日中持ちます。
ちょっとペタンコになってきたな〜と思っても、手でくしゃくしゃ整えれば、ウェーブ復活。

・コスパ
少量でOKなので、長持ちします。でもドラッグストアであまり割引にならないような。。

総合すると、すっごく良い!!てほどではないのですが、まぁまぁ気に入った、というかんじ。特筆すべき良いところはないですが、悪いところもない。
リピ中ですー(^ω^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆美由紀☆さん
☆美由紀☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿130
クリニーク / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30

ショッピングサイトへ

5

2011/2/17 23:35:21

サンプル使用です。
サンプルといってもたっぷり使えました(^ω^)

マスカラはずっとデジャヴのロングタイプをリピしています。
マスカラの絶対条件は、お湯で簡単に落とせること!

愛用中のデジャヴと比較して…

☆良い☆
・ボリュームが出る。(デジャヴはロングのみというかんじ。)
・ブラシが細いので塗りやすい。
・ひと塗りでたっぷりつく。
・カールが落ちにくい。(落ちるけど、デジャヴよりまし。)

☆同じ☆
・パンダにならない。
・お湯でするんと落ちる。

☆うーん☆
・お値段。

デジャヴよりこっちの方が好きだけど、お値段が〜というかんじです。
お金に余裕があれば買ってみようかな〜。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

138件中 1〜5件表示

☆美由紀☆さん
☆美由紀☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています

☆美由紀☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • 料理
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

こんにちは、美由紀です(^ω^) メンバー登録して下さっている皆様、ありがとうございます。 分かりやすいクチコミを心がけて参ります! お肌は… 続きをみる

  • メンバーメールを送る