-
-
[つけまつげ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/1
2010/2/21 21:28:14
初つけまはクチコミ人気のスプリングハートだったのですが、全然うまくつけられなくて断念。。
そして何気なくお店でこれを見つけて、再チャレンジだ!と思い購入しました。メイクアップアーティストも使用しているという宣伝文句にひかれました(^ω^)
2番を購入しました。2番は梨花さんも使用しているそうなので♪
とってもナチュラルで、目尻にいくにしたがって長くなっています。
あまりカールもしていないです。ほんとにナチュラル!
使ってみてかんじたのは、軸がやわらかい。だからつけやすい。
そしてつけまと言わなければバレないくらい自然。
会社にも使っています。
のりはシュウのやつがあるので、使ってません。
お値段が高いと書かれている方が多いですが、この質だと、私は高くないと思います。
まだ使い始めたばかりなので、どれくらい持つのか不明ですが。
商品には大満足です(´ω`)
---2010/4/22 追記 START---
☆7→4
しばらく使ってみて、柔らかいがゆえに持ちが良くないと思いました。
丁寧に扱っていても、毛がちぎれちゃったり。
軸もすぐにふにゃふにゃに!
しばらくリピしてましたが、これじゃあ破産しちゃいます。
残念ですが別のつけまを探します(´;ω;`)
---追記 END---
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/11/24 21:02:37
私も販売員さんにつかまりました組です。
全然興味なかったのに、すごくしつこくて胡散臭かったです…。
口コミ見ると、販売員さんがどこにもいらっしゃるようですね〜。
「私40代なんですけど、これを使ったお陰でお肌がよみがえったんですよ〜」とおっしゃってましたが、ファンデーション厚塗りすぎて分かりませんでした…!
同じくサンプルの化粧水と一緒に使用したのですが、乾燥する…潤わない…。
とろっとろのテクスチャーで、ピーリングもできるそうですが、私は美容液として使いましたが、ポロポロが出てきてしまいました。
とろみのある水のようです。
「絶対に肌に合わないことわないですよ〜安心な成分しか使ってないので!」と聞いたのですが、少し肌がかゆいです…。
口コミを見ていると、サクラらしき人もいるような…。
お値段も高いですし、購入はないですね〜。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[フェイスクリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2014/5/9 22:11:10
@コスメさんに現品いただきました!
ハンドクリームとして使用しました。
固めのしっかりしたテクスチャーですが、伸びは良いです。
手がテカテカしますが、べたつきはなく、とってもしっとりしました。
匂いもなく、使いやすいです。
ハンドクリームにしては少し高いかなと思い、☆6にしました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ヘアジェル]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/21
2011/9/14 20:07:56
マシェリの香りが大好きで、ヘアスタイリングはマシェリで揃えています。
私の髪は、ロングで、デジタルパーマをあてているのでウェーブです。
・香り
シトラス系の良い香りなのですが、香りはすぐに消えてしまいます。
・使いやすさ
チューブ型なので、爪に入らないのが良いです(´ω`)b!!
伸びの良いジェルで、髪につけるとベタベタせず水のように消えてなくなります。
・キープ力
これだけで外出したことはないですが、これだけだとキープ力はあまりないような気がします。私はキープ用のヘアスプレーをつけていますが、それだと1日中持ちます。
ちょっとペタンコになってきたな〜と思っても、手でくしゃくしゃ整えれば、ウェーブ復活。
・コスパ
少量でOKなので、長持ちします。でもドラッグストアであまり割引にならないような。。
総合すると、すっごく良い!!てほどではないのですが、まぁまぁ気に入った、というかんじ。特筆すべき良いところはないですが、悪いところもない。
リピ中ですー(^ω^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30
2011/2/17 23:35:21
サンプル使用です。
サンプルといってもたっぷり使えました(^ω^)
マスカラはずっとデジャヴのロングタイプをリピしています。
マスカラの絶対条件は、お湯で簡単に落とせること!
愛用中のデジャヴと比較して…
☆良い☆
・ボリュームが出る。(デジャヴはロングのみというかんじ。)
・ブラシが細いので塗りやすい。
・ひと塗りでたっぷりつく。
・カールが落ちにくい。(落ちるけど、デジャヴよりまし。)
☆同じ☆
・パンダにならない。
・お湯でするんと落ちる。
☆うーん☆
・お値段。
デジャヴよりこっちの方が好きだけど、お値段が〜というかんじです。
お金に余裕があれば買ってみようかな〜。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




