



























2024/10/22 17:36:28
@コスメさんで購入しようとしたら早々に完売していたので、公式サイトで購入。
チークは、薄づきなのでテクいらず♪
2色のニュアンサーを重ねることで、お肌がパァッと明るくなり、透明感のあるツヤ肌に。
下地やファンデによって 色味があまり発色しない時は、指でポンポンつければ、
なんとか発色するレベルで、発色自体はかなり弱いかも。
アイカラー(こちらも色自体はあまり発色しない)。
ピンクは、ラメ入り薄づきピンクで、目じり寄りの瞼や 目の下に使用。
水色の方は、発光感があるので、目元が明るくみえる。
色味は、水色?ホワイトシルバーぽい感じ。
私は、ピンクの赤味が苦手なので、上から水色重ねて白ピンクぽくしてます。
リップは、つややかなピンク色。塗ってしばらくすると色味が強く出てくる。
白いスクエア型の容器もオシャレ。丸い容器のリップしか持っていない私には
すごく新鮮でした(何しろ机においても転がらないw)。
久々のコフレ買いでしたが、どれも使いやすく、見た目も可愛く買ってよかったです。
2024/9/15 14:00:47
キールズのカレンデュラ化粧水を使っていたので、
同じカレンデュラ系ということでお試ししてみました。
化粧水は、見た目サラっとしてたのでパシャパシャ系かと思いきや、しっとり系(オイルイン化粧水)。
セラム(美容液)もオイル系だけど、べたつかず肌になじんでツヤも出る。
ほんのちょっとの量でいいのでコスパも良い。
乳液は、逆にさらっとしてるけど、化粧水とセラムがしっとり系なので、夏にはちょうどよい感じでした。冬は、目の下とかは多めに塗らないと乾燥するかも。
個人的には、セラムが一番気に入りました♪
香りはカレンデュラではない?マヨラナ花油(マジョラム)の香りなのでしょうか?
ほんのり甘い香りがして夜のスキンケアタイムにリラックスできました。
2019/5/27 20:41:20
Xmasに自分へのご褒美として購入した限定パレットです。が、あまり使ってない…(^^;)。そもそも、お化粧したくない時に、石鹸で落ちるタイプのファンデに合わせて、このミネラル系アイシャドウを購入したのですが、ミネラルファンデを使う時は、だいたい近所のお出かけなので、アイメイクなど、もったいない・めんどくさいと感じてしまうのでした…。トホホ。
粉質はやわらかく、指でつけると、わりとしっかり色がのります。
チップとブラシも付属でついてたらよかったのにと思います。
左上のSPOTLIGHTは、一番使用頻度が高いです。
チラチラした細かいラメで、目元が自然に輝き素敵です。
最近のお気に入りは、右上から2番目のシルバーを瞼全体に、そして右下3番目の紺色をライナー的にのせると、シルバーに紺色がまざって 良い感じでした。
緑色も深い森の色で素敵だし、一番右端の黒も深みのある色です。
最近のミネラルコスメはすごいですね。
ただ、ブラウン系が多く、私には、やや目が腫れぼったく見えるので、薄ピンクや水色など 瞼全体に使えるようなクールな色があったらもっと良かったのになあと思いました。
2019/5/26 21:58:21
お試ししてから、秀クリームと優すくらぶを気に入り、現品購入しました。
このお試しセットは、二種類のスクラブを試せるので、
現品購入前に、使い心地と、香りをチェックできるのがよかった。
私は、ゼラニウムの香りがもともと好きなので、ゼラニウムすくらぶを購入。
ハッカは、メンソールの香りが強すぎかな。
両方とも、ツルツル・すべすべになります。
普通のスクラブと違い、まるで美容液で顔を洗ったような感じで気に入りました。
秀クリームは、小さめで、すぐになくなってしまいますが、ツヤが出ていい感じ。
石鹸は、多少つっぱる感じがしました。
ミニサイズなので、旅行用にも便利だと思います。
このミニサイズと、現品サイズの 中間サイズがあったらもっと使いやすいと思います。
現品の秀クリームを購入したら、わりと大き目だったので…。
AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)
税込価格:3ml×9本・6,050円 (生産終了)発売日:-
2019/5/26 20:30:21
その日の気分に合わせて、色々お試しできるので良かったです。
瓶の三分の一の量でも、けっこういい香りがするので、コスパは良いと思います。
入浴剤としてばかりではなく、フレグランスとして、耳の下などにつけたりしてました。
いつも常備していたのですが、生産終了?なのでしょうか。ちょっと残念。
自己紹介はまだ設定されていません