































[歯磨き粉]
容量・税込価格:5g・99円 / 100g・1,595円 / 120g・1,980円発売日:2006/7/1 (2020/9/10追加発売)
2025/4/4 17:10:31
色々なデンタルペーストを試してきましたが
デンティスのレモングラスが一番口臭予防になりました。
5回程リピートしています。
きつすぎないミントで私はピリピリするような事はありませんでした。
普段使いとしてもデート前のデンタルケアにも良くて
彼氏にいつも口から良い匂いがすると褒められたくらいです。
朝匂いが気にならないかと言うと他のデンタルペーストに比べたら
少し気になりづらいかなという感じでした。
歯が白くなる効果もあるそうなのですがそれはちょっと
良く分かりませんでした。
その部分がマイナス1という感じですね。
2012/9/18 23:59:01
ボトルが可愛いです(〃ω〃)
地元のドラッグストアで購入しました。お値段は確か700円代だったかと思います。
香りは、グリーンシトラスの香りと書いていますが、レモングラスの香りに似ていると私は思いました。
時間が経てば香りもほとんど気にならなくなります。
テクスチャはよくある乳液といった感じです。
香料が入っているので、肌がかなり敏感な方は使用しない方が良いかもしれません。
使用感は、伸びが良く画像位の量で片方の手の先から首筋あたりまで伸びました。
ベタつき感は若干あるように思えますが冬なら気にならないかもしれません。
塗った後は肌が柔らかくなりました。
乾燥肌の方には良いかと思います。
夏場や汗をかく季節にはあまり向いてないと思いました。
コスパはまぁまぁでした。リピはまだ検討中です。
参考までに全成分↓↓
水、ミネラルオイル、BG、エチルヘキサン酸セチル、エタノール、グリセリン、ワセリン、PEG-50水添ヒマシ油、シア脂、ヒアルロン酸Na、アスコルビルリン酸Na、エーデルワイスエキス、グリチルレチン酸ステアリル、セスキオレイン酸ソルビタン、ステアリン酸グリセリル、セテス-1、ステアリン酸、カルボマー、キサンタンガム、コレステロール、水酸化K、トコフェロール、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、香料、メチルパラベン、エチルパラベン
2件中 1〜2件表示
アラフォーに見えないアラフォーを目指して日々 美を追求しています。 皆様の参考になるようなクチコミ投稿をしていきたいと 思っています。 続きをみる