TOP > のりっぺこさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

のりっぺこさん
のりっぺこさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
エレクトロン / フェイスジェル

エレクトロン

フェイスジェル

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:80g・4,950円発売日:2021/10/12

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/3/5 10:49:16

適度なツヤが出て、乾燥しにくいです。テカテカしてるうちにファンデーションBBクリームを塗ってもモロモロが出たりしません。ブルーライトからもお肌も守りますということですので、朝のクリームがわりに使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のりっぺこさん
のりっぺこさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
エスティ ローダー / マイクロ エッセンス ローション BF

エスティ ローダー

マイクロ エッセンス ローション BF

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・16,500円発売日:2022/3/4

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/5/17 12:27:30

30mlのミニボトルを購入してみました。しっとりします。
今のところ、お肌に張りが出たとか、シワやシミがどうこうとか、特別な効果は感じられませんが、乾燥しにくくなって肌の調子はよいです。
ミニボトルの口が大きすぎて、ドバっと出ます。2回ほどうっかり倒してこぼれました。
現品を1本使い切ってたら、どんな感じですかね!
気になるので現品購入してしまうかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
のりっぺこさん
のりっぺこさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
Laret / オーガニックバーム

Laret

オーガニックバーム

[ヘアワックス・クリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:30g・2,178円発売日:2020/5/30

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/3/26 14:04:51

プロダクトをずっと使用してました。
夕方になると油が酸化したような臭いになるのが気になり、こちらの商品を試してみました。
ローズ系のいい香りがします。今のところ油っぽい臭いに変化したりはないです。
練りが柔らかくて使いやすいですがセット力は弱めです。パサつきを押さえるのには十分かと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のりっぺこさん
のりっぺこさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
クリニーク / イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50

クリニーク

イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,040円発売日:2025/3/14

ショッピングサイトへ

4

2025/8/27 12:58:26

アットコスメさんよりプレゼントでいただきました。ありがとうございました。
たしかにカバー力弱めでしたが、普段からしっかりとカバーするメイクをしていないので
私は気になりませんでした。
日焼け止めの機能も保湿機能もあるようですので、BBクリームっぽく使用してみました。
通常のスキンケア(クリームまで)をした後で、下地は塗らず使用。
ポーセリンローズという色でしたので、ほどよくトーンアップしてツヤのある仕上がりです。
赤みのある部分があるのでピンクが強すぎかと思いきや、薄づきのため問題ありませんでした。
ベタベタするのが苦手なので、フェイスパウダーをのせて完成です。
くずれ方はキレイですし、クレンジング後のお肌の状態よいです。
下地と組み合わせたり、気になるところをコンシーラーでカバーしたりすればカバー力があがりそうです。
お肌のきれいな方でしたら十分ではないかと思います・・ということで4にします。
まだ数日しか使用しておりませんが、好感触でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
のりっぺこさん
のりっぺこさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

5

2022/12/1 23:44:23

アットコスメさんから三日分のサンプルをいただいて、もう少し続けて使用してみたいと思っていたら現品のプレゼントもいただきました。ありがとうございます。
敏感肌のため、長期間使用するとアルコールが刺激にならないかなーと気になりましたが、全く刺激もなく使用中です。
ベタつかずさっぱりとした使い心地で、最初の数日間はくすみがとれて毛穴も引き締まって、とてもお肌の調子がよいように感じました。その後は慣れてしまったのか、それ以上どうということはありませんが、トラブル知らずで乾燥もおさまっています。使用後の化粧水等の浸透がよいかどうかはよくわかりません。シワにはそこまで効果ないかな。
リピートしたいですが、デコルテのリポソームを試してみたくて購入しておりましたので、比べてから決めたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

25件中 1〜5件表示

のりっぺこさん
のりっぺこさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

のりっぺこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る