

























2018/11/24 02:57:58
@コスメさんから3本セットでプレゼントしていただきました。
とろっとした、白ぶどうとライチを合わせたような、さわやかなお味でとても飲みやすかったです。
普段はパウダー状のものを飲んでいますが、溶け残ったりするのでドリンクは、やはり手軽ですね。コンビニでも見かけたので買ってみたいと思います。
2013/10/11 08:29:20
@コスメさんのモニターに当選してプレゼントしていただきました。
とろっとした原液を5〜6倍して飲みます。
一口目は甘く、飲んだ後にショウガのピリっとした感じが少しのどにきます。
他のショウガのドリンクは最初からピリピリ辛かったり、むせるようなものもありますが、この「めぐり美人」はとっても飲みやすいと思います。
極度の冷え性なので、しばらく飲み続けてみようと思います。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません