




































[その他]
税込価格:-発売日:-
2005/9/15 12:10:27
久しぶりの口コミは高校生の時からお世話になっているこのワセリンにしました♪
高校の冬に両腕両足に痒みのある湿疹ができ、なかなか治る気配がなかったので、皮膚科に行きその時に頂いたのがこのワセリンでした。
お医者さんに言われたとおりに、お風呂上りに痒いところに塗って、その上に服をきて寝ました。
でもとってもベトベトするし、服を着るのは抵抗があってイヤだったんですが、翌日はベトベト感がなくっていたし服もベトベトしてなかったので安心しました^^
それを毎日くりかえしていたら、いつの間にか痒くなくなり傷痕もなくなって、何事もなかったかのようにモトの肌の状態に戻りました!!!
正直,掻いた傷は残るだろうなぁ・・・とあきらめていたのですごい嬉しかったです(*^―^*)
あと私は唇が弱くて、たまにアヒルみたいに腫れてしまう事があるんですよ(;_;)
おまけになにを塗っても3日くらいは治らなくて…。
もしかしたらワセリン塗ったら治るかなぁと思って腫れたときに塗ってみたら、翌日ビックリしました!!腫れが治って普通になってる!!!
すごいです!!!これはもぅ本当に感謝です(>_<)!!
私みたいに悩んでる方がいたら絶対オススメです!!
これからもずっとお世話になります☆
2件中 1〜2件表示
見てくださってありがとうございます(*^―^*)ノ @コスメをみて良い物探し中です!! いつもみなさんの口コミ参考にさせていただいてます☆ 最近… 続きをみる