






























[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・ボディクリーム・オイル]
税込価格:3,850円発売日:2001/7/6
2015/2/1 00:45:29
take a picture〜の方を持っています。中身は同じ物のようなので口コミ。
まず香りが大好きです。ピーチと、ほんのり甘酸っぱいフルーティな香り。完全に美味しそうな香りではなく、お花の香りも感じます。私の中では美容室帰りのイメージ 笑
テクスチャは体温で溶ける感じ。でもベタベタしてなくて、塗ったらサラサラ。ゴールドピンクのつやと商品説明にありますが、ピンクパールが強いように感じます。ラメではなく自然な艶感が素敵〜
桃色のパフを腕や脚に滑らせていると、女性らしくてウキウキした気分になれるのもいいです♪
2014/3/26 19:41:57
2014/5/23 更新
以前口コミした時と比べると随分気温も高くなり、この香水の季節になってきました。
3月の時より甘く感じます。フレッシュなフルーツジュースのような香りで、とっても美味しそうです♪
よくよく考えてみれば、私の持っている香水がバニラ系だったり濃厚なものばかりでしたので、爽やかに感じたのは当然のことでしたw
これからの時期はこちらに頼り切りになりそう。
***************
ベリーの香りに期待して復刻版を購入しました。
まず腕に1プッシュ。
なんというか、思っていたよりも酸味があるなぁ・・・とすぐに思いました。もっと甘いストロベリーっぽい香りを想像していましたので。グレープフルーツの香りも相まってかなり爽やかな感じに。
少し待ってみると、カシミールウッドの香りがかなり主張しはじめました。これは確かにセクシー・・・
私の所持している香水の中でも一番セクシーな香りかも。
ちょーっと思ってたのと違うぞ・・・とモヤモヤしながら、次の日は胸元に1プッシュ。
結果としては、胸元に付けるのが私には合っていたみたいです。
こちらの方がベリーの香りが強く出るし、グレープフルーツも主張しすぎない、少しまろやかな香りに。ウッドも前日のように強くなく、全体的にかなりフルーティな香り立ちになりました。
これです!求めていたのは!w
そもそもこの時期に使うより、夏に使った方が良いですね(´・ω・`)w
夏のうだるような暑さの中で、この甘酸っぱいベリーと爽やかなグレープフルーツが香ってきたら、リフレッシュ&すごく元気になれそう!!
これからの季節が楽しみになる1本です!
2014/3/22 23:23:43
私の中での大ヒットです!チェリーの甘酸っぱい香りが本当に素敵!
チャーミングで女の子っぽさ全開、そしてちょっぴり茶目っ気のあるお嬢さんな香り、欲しかったイメージの詰まった香りです。チェリーと共に香るマシュマロが甘めではありますが、くどくない絶妙なバランスです。
しかし最初一吹きした瞬間は少し「しまった」って思ってたんです。
若いといか、ともすればギャルっぽささえ感じてしまうような。
後何より何故か個人的に少し苦手にかんじてしまっているニナリッチのニナレリクシールを思い出してしまったんです。
まぁ、今嗅ぎ比べたら全然違うんですがねw
2回目以降に嗅いでみたら、何故かたまらなく甘酸っぱい愛おしい香りに。
ちなみに持続力はトワレなので言わずもがな。温かくなっていくこれからの時期にはぴったりかな〜
香りって何度かつけてみないと分かりませんね(´・ω・`)
限定品ではありますが、使い終わる頃にもしまだ売っていたらリピートしたい香りになりました。
2014/3/22 23:09:08
甘めくて重めのブルーベリーヨーグルトっぽいですね。甘い&ほのかな酸味がたまらないです〜(*´∀`*)きゅんとくる香り!
最初は腕に着けたんですが、鼻を思い切り近づけたら粉っぽい苦い香りもしました・・・何だろう、花弁の苦みのような、花粉のようなイメージの香りです。
どうも私は腕につけるとウッディやフローラルが主張してしまうようです。まぁ普段はそんなに鼻を近づけることも無いのですが。
動いたりして香りがふわりと立つ時には美味しそうだし甘酸っぱさを感じるので満足してます。
基本は寝る前にお腹に1プッシュで、翌日には服の脱ぎ着をする際などに幸せになれます。
こんな素敵な香りだと、ピンクパケのファンタジーも気になってしまいます。あちらはカップケーキの香りらしいので、違う系統の甘さで揃えてみたくなりました。
欠点をあげるとすれば、冬以外につけるのはちょっと難しそうな所ですかね…
むわっと甘ーい香りで、好き嫌いが分かれそうです。
2014/3/22 19:19:52
雲のようにはっきりしない、掴み所のない香りです。
ふわっと春の風を感じるような香り。春の空を思い出します。
淡い空色のグラデーションに、浮雲が所々あるような風景。暖かい日差しはあるのに、時折軽く身震いするようなすっきりした風が首元を吹き抜けるような…
そんな風景を思い浮かべました。爽やかすぎないしもわっとしない。
持続力はあまり無いですが、つけすぎることを考えるとこれぐらいの軽さの方が良いですね。
春の空がとても大好きなので、こちらはネーミングもコンセプトも大変気に入りました!購入したのはミニボトルで、フルボトルをリピートしたいのですが、もうあまり売っている場所を見かけないですね…残念です。
ナチュラルで健康的、けれど女性らしいメイクを目指しています。 自分の特徴を武器にできる女性になりたい。 清楚でピュアな顔立ちにちょっと憧れてま… 続きをみる