
































ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(ストレート)
容量・税込価格:490g・1,760円 / 490ml・1,760円発売日:2022/8/25
2022/12/10 05:51:09
さっぱりとした癒しの香りはマンダリンとクローブだそう。
水分補修でうねりを抑えてまとまる髪へと導いてくれると謳っているだけに、シャンプー後、そしてトリートメント後は特に髪の毛がしっとりとした仕上がりに。
2022/8/19 02:18:19
リラックスナイトリペアという名前通りのパッケージと香りです。
香りはベアー&ゼラニウムという甘さがありつつ癒し効果のありそうな香りでとても心地よいです。
泡立ちもよく、地肌と髪にアプローチしてくれているのか、潤いのあるサラサラしたあ仕上がりになります。
2022/2/19 09:26:04
シャンプーリンスの王道と言われているメリットは昔色んなホテルや旅館にも置かれていましたが、泡立ちはよくても洗い上がりはキシキシして、リンスをしても指通りも香りもイマイチな印象でした。
バージョンアップしたものは良くなっていそうです。
自己紹介はまだ設定されていません