おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme +ュェ+さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └リップグロス └リップライナー └チーク └パウダーチーク └ジェル・クリームチーク └マスカラ └マスカラ └ネイル・ネイルケア └マニキュア └除光液 ボディケア・オーラルケア └デイリーボディケア └ボディソープ スキンケア・基礎化粧品 └目元・口元ケア └リップケア・リップクリーム └洗顔料 └洗顔フォーム └その他洗顔料 └クレンジング └クレンジングジェル └ポイントメイクリムーバー └化粧水 └ミスト状化粧水 ベースメイク └フェイスパウダー └プレストパウダー 美容グッズ・美容家電 └メイクアップグッズ └その他メイクグッズ └スキンケアグッズ └スキンケア美容家電 ヘアケア・スタイリング └ヘアカラー・パーマ └白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
20件中 16〜20件表示
ベビーピンク
フェイスパウダー
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/2/21
4
2003/7/26 20:25:31
ほとんど肌がテカらない私にはちょうどイイ感じ♪♪色も肌に良く合ってます☆けど、パフが硬いかなぁ??だから、家で付けてから出かけるときは違うパフを使って、出かけた先で付け直したいときは最初からのパフを使ってます。パフがもう少し良い物なら☆5個なんだけどね・・・。
-
アナ スイ コスメティックス
ビューティーミラー
[その他メイクグッズ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/23
6
2003/7/25 16:22:35
かなりカワイイ!アナスイ最高だねぇ〜。マジ。ずいぶん前から、お姉ちゃんが使ってたコレを欲しがってたら誕生日に新品をプレゼントしてくれたwキズが付くとビミョーになっちゃうから慎重に取り扱ってる(笑)とにかく、デザインが可愛いのぉw
肌水
[ミスト状化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
3
2003/7/25 16:06:28
使い心地は水!ってカンジ。。。なんで買ったのか今も不明・・・(ぇ)日焼けしたときに、コットンにたくさんつけてパックにしたり、髪の寝癖直しにしか使ってない。化粧水として使うのはチョット???です。
ナイーブ
ナイーブ ボディソープ(旧)
[ボディソープ]
2003/7/25 12:51:45
家族で使ってますw桃と、お茶がお気に入りだけど、親がいつも買ってくるから、香りは親が勝手に選んでる(笑)冬でも、お風呂上がりに手とか足にクリームを塗らなくてもつっぱらないし。けど、洗い上がりはサッパリでちょうどイイ♪♪
ナイーブ 洗顔フォーム(旧)
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:120g・493円 (生産終了)発売日:-
5
2003/7/25 12:37:21
かーなーり昔からリピしてますwもぅ、何本目だろー?桃の方がお好みだけど、お茶でもOK☆まぁ、どっちでも(笑)安いし、つっぱらないのにニキビ出来ないしwこれからもリピするでしょう♪
+ュェ+ さんのMyブログへ→
中2の+ュェ+ですw 本名は、祐恵って書いてユエって 読むのよー♪ 肌がスグに乾燥しちゃう上に弱いから、 そんな簡単に使うコスメとか スキン… 続きをみる
もっとみる