TOP > *深咲*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

*深咲*さん
*深咲*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / イングリッシュ ペアー & フリージア コロン

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)

イングリッシュ ペアー & フリージア コロン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:30ml・11,880円 / 50ml・16,940円 / 100ml・23,650円発売日:2010/9/3 (2019/7/5追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/2/5 16:58:30

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
ありがとうございます…!

まだ届いたばかりなので評価せずにおきますが、
ワンプッシュ分だけ空中にくぐってまとったとき、
知人のエステティシャンがプライベートで使っている香りがこちらだと確信しました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*深咲*さん
*深咲*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ミノン / ミノン アミノモイスト エイジングケア デイクリームUV

ミノン

ミノン アミノモイスト エイジングケア デイクリームUV

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・2,860円 (編集部調べ)発売日:2024/8/28

ショッピングサイトへ

4

2024/10/3 16:02:01

アットコスメさんからいただきました。
ありがとうございます。


取り急ぎの所感。
また後日詳細あげたいと思います。

・思っていたよりめっちゃ伸びがいい
・思っていたより質感が軽かった
・エイジングうたってるアイテムなのにピリピリしないー!
・UVデイクリームというよりCCクリームでは…?
・色なしもあったらいいのになあ


日焼け止め+コンシーラー+下地+パウダーですませたい派です。
プロの判断ではないですが似合う色的にブルベっぽいかな。

いただいただけで星あげたくはないので、とりあえずこの評価で。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*深咲*さん
*深咲*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
マキアージュ / ドラマティックスキンセンサーベース NEO

マキアージュマキアージュからのお知らせがあります

ドラマティックスキンセンサーベース NEO

[化粧下地]

容量・税込価格:8mL・880円 / 25mL・2,970円 (編集部調べ)発売日:2023/2/21 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2024/10/1 15:28:07

※現品でリピートしているので、編集しています


アットコスメさんからいただきました。
(当選嬉しいー)

マキアージュの下地はEXからずっとリピートしてますが、ラベンダーははじめて。
自分ではなかなか買う勇気がない色で、いつもベージュトーンにしていました。

試してみたいけどな、とおもっていたときに、プレゼントでいただいて、ありがたく使い切ってしまいました。

乾燥しない、あれない、崩れない、白浮きしない。
(白いといわれるほうですが、白浮きするかと心配していました)

ありがとう信頼のマキアージュの下地、という気持ちでした。

個人的に強すぎる香りがしないこともとても大事で…。
(ポルジョやラ・ロッシュが使いたくても使えないほど、つよい香りが苦手)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*深咲*さん
*深咲*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ミノン / ミノンUVマイルドミルク

ミノン

ミノンUVマイルドミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:80ml・1,870円 (編集部調べ)発売日:2022/2/25

ショッピングサイトへ

4

2023/4/27 14:27:07

アットコスメさんからいただきました、ありがとうございます。
(当選嬉しかった…)

ミノンは以前に乳液使ってとても良かったので、今回も期待してたのですが。
ちょっと期待しすぎたかな…

良:
荒 れ な い!(一番大事)
無香料(つよい香りが苦手)
もしかして保湿されてるのでは(たまたま?)
ウォータープルーフ
小さなお子さんにも使える

困:
ちょっとキシキシする感じがする…
白浮きする
石鹸落ちできない

白浮きしたのと石鹸落ちできないのがちょっとネック。

伸びはこんなものかな、という感じ。
自分には、化粧下地でこれだけ塗ってパウダー…というのには、外出しないにしても無理かな。

でも高SPFとPAでコスパ考えると、まったく高くないと思います。
ただ、自分にはあわなかっただけ。
ひとにどう?って聞かれたらオススメできます。

いただいたからだけで★あげたくないので★4。リピはしないです。


余談。
80代にさしかかる母が興味をもったのでお試しさせましたが、無香料以外は駄目でした(肌丈夫で敏感肌とか知ったこっちゃないというタチなので余計ににそうだったかも…)。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*深咲*さん
*深咲*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ナチュリエ / ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエ

ハトムギ保湿ジェル

[美容液オールインワン化粧品ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:180g・990円 / -・1,089円発売日:2016/3/4 (2022/4/13追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2016/10/23 21:34:02

☆6.5くらい。
現品購入&さらにリピートしたので口コミします。(2016・10・23)

ハトムギ化粧水を何度もリピートしているので気になって、夏前に購入。
店頭のテスターでさとろりんさらっとした肌触りと、大容量に対しての価格に、これなら顔でだめでも全身いけると思って購入しました。
が。
これいいんですよねぇ…。
お風呂でジェルパック
あがったらとりあえずで保湿。スキンケアが終わったら全身の保湿。
夏場は冷やして使うの最高でした(ひんやり)。
ベタベタしないのですぐに次に移れる。

季節の移り変わりや、ブルーデー前のあれこれ、湿疹やアトピー出ちゃったときも、これはスキンケアから外すことはありませんでした。
ブースターやとりあえず保湿には文句なし。
ボディの保湿は本当にすぐ洋服きられたので助かった。

オールインワンとしてこれだけで過ごすのは不安ですが、乳液替わりには文句なし。

化粧水・これ・日焼け止め・ニベアソフト・ベビーパウダー。
肌トラブルの時はこの組み合わせでそれ以上悪化することなく過ごせました。

オールインワン使用には頼りないので☆6つ。
これから冷えてくるのでオイルか何かプラスする予定だけれど、お気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

*深咲*さん
*深咲*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

*深咲* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ブログ
  • 読書
  • インターネット
  • テレビ
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

ブルベ 薄肌 続きをみる

  • メンバーメールを送る