TOP > nanachan910さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

558件中 1〜5件表示

nanachan910さん
nanachan910さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿558
FEMMUE(ファミュ) / ルミエール ヴァイタルC

FEMMUE(ファミュ)

ルミエール ヴァイタルC

[美容液]

容量・税込価格:15mL・4,840円 / 30mL・8,800円 / 50mL・12,430円発売日:2024/7/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/16 08:03:16

2026/6の使い切りコスメ ★4

クリームのさっぱりさと比べると、美容液はこってりで冬向けかなと思いました。

香りとボトルは文句なしだけど、高価格帯にしてはこれといった効果は感じなかったので、リピはなしです。

----------
2026/4の口コミ ★4

同じラインのクリームと一緒に朝晩使い続けているけど、アットコスメの肌診断ではスコアはそんなに改善されずでした。

お値段的にエイジングケアかなと思っていたけど、これは使用感や香りや容器重視の若い子向けかな。

お肌に色々悩みのある世代にはやはりデパコスがいいのかな、という結論です。

----------
2026/3の口コミ ★6

ピンクの安いラインのテスターも触って、こっちの方がいい香りだったので15mL購入。

その日によってお花の香りを強く感じたり、バナナの香りを強く感じたりする面白い商品です。昔好きだったミュゼのミルクのイランイランに似てるかも。

美容液だけどしっとりするし、まだまだ乾燥が気になるこの季節にめちゃよいです。

飽き性だから15mLでお試しできるのありがたい。2週間くらい朝晩使ってたら、久しぶりにアットコスメの肌診断で肌年齢が-1になりました。

夏はちょっとベタつきが気になるような気もするので、とりあえず15mL使ってリピするかまた考えようと思います。

容器がガラスなのが落とした時(洗面台が)割れそうで怖いのだけネックかな。

でもほんといい香りだからクリームも気になるー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nanachan910さん
nanachan910さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿558
ビオレ / ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ 静寂と安らぎのある芳醇ほうじ茶の香り

ビオレ

ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ 静寂と安らぎのある芳醇ほうじ茶の香り

[ハンドソープ・ジェル]

容量・税込価格:280ml / 370ml (オープン価格)発売日:2026/4/11

ショッピングサイトへ

3

2026/6/16 07:59:48

アットコスメで当たりました。

このページの説明書きにミネラルムスクって書いてあるけど、これはほうじ茶の香りの方ですね!

私には抹茶チョコみたいに感じます。笑
めちゃめちゃ甘い訳じゃないけど、手洗い石鹸には珍しい香りだと思います。キッチンには向かないかな。

同じシリーズの中では冬向けの香りかなぁ。逆にミネラルムスクの方は夏向けだなと思いました。

保湿力は、既存のものと変わらないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nanachan910さん
nanachan910さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿558
ビオレ / ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ 洗練された上質感のあるミネラルムスクの香り

ビオレ

ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ 洗練された上質感のあるミネラルムスクの香り

[ハンドソープ・ジェル]

容量・税込価格:280ml / 370ml (オープン価格)発売日:2026/4/11

ショッピングサイトへ

6

2026/6/16 07:55:55

2026/6の使い切りコスメ ★6

3人家族で、1ヶ月で本体1本使い切りました。手洗いしまくるファミリー層にはちと高いかなー。

最後の方液が出てこなくて、使い切るためにボトルを開けて原液を垂らして手を洗うのがやや面倒でした。ボトルの底の形状は改良の余地がありそう。
秘伝のタレ形式でどんどん足してくなら問題ないかと。

保湿力は、既存のと変わらない気がします。

夏っぽい香りで癒されました。次は一緒にもらったほうじ茶開けてみます。

----------
2026/5の口コミ ★4

アットコスメで当たりました。

いつもはビオレの無香料(と言ってもほんのりシトラスの香りがする)の泡で出てくるタイプを使ってます。

容器は自前のオートディスペンサーです。
久しぶりのメーカーのポンプタイプ、めちゃくちゃ小さく感じる!笑

無香料のも好きだけど、さすが上位互換、こちらはめちゃ香りいいですね。なんとも言えないホテルライクな香り。

ずっとテスターないなって思ってたけど、もらったやつには擦ると香りがするシールが付いてました。気が付かなかった!お近くの店舗でよーく見てみてください◎

流したあとも30分くらいは香ってるので、キッチンには向かないかも。逆にトイレ内にある洗面台とかに置いたら使った後の残り香でトイレいい香りになりそう。

でもハンドクリームを使わなくなるこの時期、ハンドソープに課金していい香りを楽しむというのは選択肢としてアリだなと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nanachan910さん
nanachan910さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿558
MKB / 大きめサイズピュアコットン

MKB

大きめサイズピュアコットン

[コットン]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2026/6/9 08:56:18

ミカエルのコットンからこちらに変えました。
主にビオデルマで薄化粧を落とす時に使っています。

原料の黒いつぶつぶもなく、毛羽立ちも感じず、とても使いやすいです。

強いていえば、箱がでかいので洗面台鏡裏の収納が圧迫されます、、。ダイソーのコットンみたいに2箱セットでもいいので、半分くらいの大きさの箱にしてくれたらなーという感じです。

製造元は丸三産業という、医療機関向けの製品も作っている大手で安心です。

リピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nanachan910さん
nanachan910さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿558
セタフィル / モイスチャライジングクリーム

セタフィル

モイスチャライジングクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:85g / 250g / 453g / 566g (オープン価格)発売日:2022/3/17 (2025/10/1追加発売)

7購入品リピート

2026/6/9 01:19:51

4壺目。2歳の子どもは半年で1壺使い切っちゃいます。違うのにすると肌バリアが低下する感じがするので、なんだかんだオールシーズン使ってます。たまにコストコで1700円くらいで売ってるからコスパいい。

----------
2026/3の口コミ
★6→7

実家にも置きたくて3壺め購入。
実家では子どもがミノンのボディーローションを使っていたけど、乾燥で頬が赤く硬く?なってしまったので。やぱセタフィル最高です。

リニューアルしたのかな、クリームの透明感が増して、柔らかくなって、ワセリンの匂いがするようになりました。そのぶんベタつきが抑えられてるような気がします。

個人的には前の方がこってりしてて好きだったけど、まぁこれからあったかくなるしいいかな。

----------
2025/9の口コミ

1歳の子ども用に2壺目です。1壺使い切ったあとジョンソンのベビーローションに浮気したけど、保湿力足りなかったのか顔にチビニキビができてしまって、こちらに戻しました。

----------
2025/8の使い切りコスメ

★6→6
リピなし

1歳の子どもに、いちにち1回全身の使用でいちねん使えました!コスパ良し。手がスポット入るジャータイプなので、最後まできれいに使えました。
子どもが大きくなってそこまで高保湿じゃなくてもよくなってきたし、夏にはちょっと重ためなので、いったんジョンソンのベビーローションに浮気です。が、冬になったらセタフィルに戻ってくるかも。

----------
2024/8の口コミ

子ども用に、ニベアの青缶から浮気です。コストコで買いました。

こちらは無臭、テクスチャは青缶よりちょっと固いくらいだけど、体温でするする伸び、ベタつかないので子どもにすぐオムツ履かせられるのがよき。

保湿力は青缶と同じくらいかなと思います。
最近青缶高いので、コスパよいこちらの方が惜しみなく使えていい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

558件中 1〜5件表示

nanachan910さん
nanachan910さん 25人以上のメンバーにフォローされています

nanachan910 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

一児の母で専業主婦です。 高くても欲しいものは買っちゃうけど、できれば安く済ませたい。 限りあるお金はできるだけ基礎化粧品やヘアケアにあてて、ハダカキ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る