-
-
エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/18
2003/7/3 18:53:18
サンプルを使って3日目なので毛穴に効果があるかどうか
まだハッキリしません。でも日中のテカリは確かになくなったような。
あぶら取り紙を使う回数が気のせいか減ったようです。
つけた瞬間少しピリっとしみますが、特別敏感肌でなければ
大丈夫でしょう。サンプルを使い切って現品を購入するか
どうかはちょっと微妙。使い続ければそれなりに効果は出るのでしょうけど
必ずアイテムに加えたいというほどではないような・・。^^;
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2003/7/3 17:43:30
ここの口コミを読んで、DHCの薬用アイラッシュトニックから
ミスエレに代えてみました。DHCのも悪くはないんだけど
とにかく容器の中が汚くなってしまうのが気になっていました。
ミスエレはあまりデパートに置いていないのですが池袋の
メトロポリタンプラザB1のCHANTYで偶然見付けて、即買い。(笑)
テスターも試しやすい雰囲気でBAさんと長話をしてしまいました。
外見は「なんかオモチャみたい・・^^;」って感じでしたが
使ってみて納得しました。とにかくカール力が凄い!
ミストサウナに入って汗をかいてもまだ睫毛が下を向いていなかったのにはびっくりしました!
ところでマスカラベースって正確にはビューラーの前に塗るんですかね?それとも後?私は最近ビューラー後に塗っているんですが。あってるのかな。^^;
とにかくこのベースは凄い!リピ確実です。お勧めします。
- 使用した商品
- 現品
2003/7/3 17:30:38
リムーバーにあの甘ったるいニオイが必要かどうかは別として・・^^;
よく落ちます。目の周りの皮膚にあまり負担をかけずに
綺麗になっていく感じがするし。花マルです。
今まではランコムやシャネルのリムーバーを使っていましたが
これからはミスエレでいくかも。コストパフォーマンスが
いいのがまず気に入りました。とろっとした乳液状で目に
入りにくいしなじませやすいところも気に入りました。
落ちにくいと評判のミスエレ・マスカラ下地もよく落ちますよ。
- 使用した商品
- 現品
2003/7/2 19:08:09
昨年の秋頃に購入しました。たくさんの種類が置いてあるパフュームコーナーで一番気に入ったのがコレでした。
まさに「バラ」というふくよかな香りがステキなんですが、真夏につけると自分でもムっとしそうな予感が。^^;
エタニティーよりもこちらの方が私には合っているようです。
- 使用した商品
- 現品




