TOP > リオリカさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

リオリカさん
リオリカさん
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトプラス

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)

RF美顔器 フォトプラス

[スキンケア美容家電]

税込価格:40,700円 / 44,000円発売日:2015/10/1 (2018/6/1追加発売)

7購入品

2018/7/29 20:01:50

1年前にエステに行く事を考えると価格的にお安いので購入しました。
クレンジングは、セルフで落とした仕上げに使ってますが、セルフの汚れが残っていてよくとれてます。また、RF×EMSモードは、凄くて、気持ち良すぎて癖になります。透明感、ハリが出てきて、化粧のノリもいいです。自宅で、簡単エステが出来るので、コストパフォーマンスも最高です。これからも続けていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオリカさん
リオリカさん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
レフィーネ / ヘッドスパ トリートメントカラー (旧)

レフィーネ

ヘッドスパ トリートメントカラー (旧)

[ヘアパック・トリートメント頭皮ケア白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:300g・3,667円発売日:2015/4/1

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2016/8/16 20:53:50

40代になって、生え際あたりが、美容院で2か月に1度、染めているのですが、2か月も経たない間に、ちらほら白髪が目立つようになりました。
頻繁に美容院で染めるのも髪に負担がかかるし、お財布にも負担がかかるので、こちらの口コミで良かったので試しに購入しました。
結果は、凄く良いです。2Wに一度の割合で、少しでも目立ち始めたら使用してます。
お風呂に入る前に、TVを見ながら美容院で使用してる刷毛付きコームで、塗布し、100均のシャワーキャップをかぶって結構長めに私は放置してます。
後は、お風呂で、いつも通りお手入れするだけです。お陰で、いつも艶々した白髪のない髪です。2か月に1度は、美容院で染めてるので、問題もないです。気に入ったので、早速リピ購入しましたが、生え際のみの白髪染めなので、まだボトルもなくなりません。
本当コスパも良いです。ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオリカさん
リオリカさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
トリア / トリア4X

トリア

トリア4X

[脱毛・除毛ケアスキンケア美容家電ボディケア美容家電]

税込価格:86,000円発売日:2013/7/31

7購入品

2015/2/1 01:10:47

膝下のムダ毛に悩まれ、毎日剃刀で剃っており
エステに通おうと考えてた所、こちらの商品を口コミで見つけました。
好きな時間に好きな日に自分のペースで、出来るので去年の12月に購入しました。
結果は、最高で、今は膝下のムダ毛がほとんどないです。
お蔭で、毛穴も小さくなり乾燥もしなくなって膝下がつるつるです。
これからも、他の部位を自分のペースで脱毛し続けます。
トリアさん有難うございました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオリカさん
リオリカさん
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ルナソル / スリーディメンショナルアイズ

ルナソル

スリーディメンショナルアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:6,380円発売日:2011/8/19

ショッピングサイトへ

5購入品

2018/7/29 09:09:41

soft beige購入しました。発色もよくて上品なラメで使い易いです。ピンクのラメが、可愛らしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオリカさん
リオリカさん
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,590円発売日:- (2017/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2018/7/29 09:06:58

サンド色を、購入。去年の秋購入して乾燥するなと使用を控えてたのですが、この夏、久しぶりに使用してみると、汗をかくこの時期なのに、朝メークしてから帰宅迄、ほぼ化粧崩れなしです。
また、メーク落とした後も、日焼けをカバーしてくれてるのか、お肌にダメージが残ってない感じでお肌が、潤ってます。カバー力もあるのでまた、リピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

リオリカさん
リオリカさん

リオリカ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

とにかく日々、美肌になる為に、努力してま す。どんな口コミで、良いものは、試してみ ないと気がすみません。いつまでも、女性を 捨てず、年令と共に… 続きをみる

  • メンバーメールを送る