TOP > MIYAMARさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

MIYAMARさん
MIYAMARさん
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
オルビス / オルビス ザ クレンジング オイル

オルビス

オルビス ザ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:50ml・1,210円 / 110ml・1,980円 / 120ml・2,200円発売日:2025/5/20 (2026/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品リピート

2025/10/4 14:56:33

肌に合わなくてやめました。
使い心地は良かったので残念です。
クレンジングオイルは、色々試してどれも合わないので、合わない肌なのだと思います。
最初は、かぶれないし赤みや痒みや腫れも出ないし、ようやく見つけたと思ったのですが…
一本使い切るくらいで、顔周りに明らかにニキビが増えました。
仕事も忙しく、寝不足のせいかなと思いましたが、もともとニキビはほとんどできないため、夏のせいか何なのか…と考えていました。
腫れて痛いので、単純に困っていたのもあります。
お店でチェックしていただいたところ、乾燥があるとのことで、そのせいかなと保湿を頑張ったのですが、あまり目に見える改善もなく。
詰め替え半分くらいで、やっぱりオイルなんじゃないかと他のものに切り替えたところ、3日で改善しました。
みなさん高評価ですし、たまたま肌に合わなかっただけだと思います。
残念ですが、敏感肌よりには仕方ないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
MIYAMARさん
MIYAMARさん
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
キュレル / ジェルメイク落とし

キュレル

ジェルメイク落とし

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g (オープン価格)発売日:2019/6/8 (2020/6/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/10/4 14:49:57

最近、一番のヒットです。
オルビスのクレンジングオイルを使って、最初はようやく合うクレンジングオイルが見つかった?と喜んでいたのですが。。。
一本使い切りあたりで、ニキビができ始めました。詰め替え半分くらいで、色々な原因を考えましたが、やっぱりオイルじゃないかとこちらに切り替えました。
3日で治り、原因がはっきりしました。
こちらは、すっきり洗い上がるのにつっぱりゼロ。
硬めのテクスチャーですが、肌に乗せるとすぐ溶けます。なので擦れる感じも何もなく、キレイさっぱり落ちます。
前に使っていたことは覚えているのですが、コスパで諦めたのだったか…浮気心だったか…何で使うのをやめたのか全然分かりません。
ひとまず、冬から花粉の時期もキュレルなら安心なので、使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
MIYAMARさん
MIYAMARさん
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
キュレル / モイスチャーヘアクリーム

キュレル

モイスチャーヘアクリーム

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2024/9/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/30 09:58:23

ヘアオイルで肌荒れする面倒な肌質です。
これは良かった!
適度にボサボサ毛が落ち着き、肌荒れもなし。
商品にギトギト感や臭みもなく、頭皮もオイル使用時より明らかに臭いません。
極め付けが、最後にハンドクリームのように馴染ませるだけで良いこと。
とても便利です。
キュレルすごいなと思いました。
これからも使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
MIYAMARさん
MIYAMARさん
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30mL・3,960円発売日:2025/2/13

ショッピングサイトへ

6

2025/9/23 14:08:13

敏感肌なので、合わないと突っ張る感じや腫れ、ボツボツや赤みなどが出てしまいます。
こちらは、リニューアル品が気になっていたのですが、買って合わないともったいないので悩んでいました。
モニターでいただき、使ってみたところ、すごく肌を守ってくれる感じがしました。
保湿力なのか何なのか分かりませんが、包まれる感じが安心でした。
現品購入も考えています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
MIYAMARさん
MIYAMARさん
  • 42歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
エクスバリア / 薬用 ディープ リペア ゲル リンクル&ホワイト

エクスバリア

薬用 ディープ リペア ゲル リンクル&ホワイト

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:50g・5,940円発売日:2025/2/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/3/5 08:48:11

敏感になりがちな肌です。

1,000円でお試しできたので、ダメなら身体にと思って購入しました。

こういう有効成分が多く含まれたり、高価なものほど合わないとなりがちなのですが、こちらは大丈夫でした。

初回、特有の「外に向かって引っ張られるかんじ」がありました。
こりゃダメだと思ったのですが、すぐに違和感が薄れていき、もしかしてだんだん消えるパターンかな?と期待。

そういう特徴もある肌です。
一発アウトな痛みはすぐ落としますが、慣れさせれば使えたり。

翌日、少量で試してみると、違和感ゼロでした。
1,000円とはいえ、やはり使えなければもったいないので、使えそうで嬉しかったです。

さらに翌日、ここ2、3か月おでこの真ん中に出ていたニキビが小さくなり、おでこや目の横にあるボコボコが薄くなっているような気がしました。

まさかとは思いつつ、他に変更点はないので、こちらが作用してくれているのかなと。

不思議な感覚のまま、朝のみ使用で2週間くらい経ちましたが、明らかに肌が落ち着きました。

炎症が治まったせいだと思うのですが、赤みが落ち着き、白くなっています。

良いお値段がするのと、使い続けて急に違和感のパターンも今まで何度もあるので、定期購入にはまだ至りませんが、もうしばらく様子をみて、良さそうだったら通常サイズを購入します。

ベタつきのない使用感で、油分でなく水分が多いと感じました。
塗ったあとは、潤いつつさらっとします。
パウダー後のようになるのは、初めての感覚で、好印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

MIYAMARさん
MIYAMARさん

MIYAMAR さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る