2004/12/28 12:36:03
アンファティオイル…(@★ω★)*惚*
このコのおかげで二キビが綺麗に治ってきたんだと思います!!!!
まだ、跡はありますが、赤二キビがだいぶ減りましたw
また週末にはアンファティ社員の方に教えてもらった
《オイルパック》をしてます*♪*
1. オイルをたっぷり付けて洗面器に注いだお湯に顔
を近付けてビニール袋をかぶります*怪*;;
スチームが逃げないようにきっちりかぶる事がポイントです☆☆
そうするとスチーム効果で毛穴が開き余分な老廃物すべて出してくれます♪♪(*´皿`)pスッキリ+。+。
2. 後はリフレッシュクリームで洗顔して水ですすぎ
ますww
『オイル』て聞くとベタベタした感じがありますが、
アンファティはとってもサラサラしてます♪**
無添加なので*安心*できます☆ミミ
馬油もとても良いそうですが、油焼け(?)をしてしまう
そうです;;><
アンファティだと。そう言った心配ないデス^^
- 使用した商品
- 現品
-
-
[ビューラー]
税込価格:-発売日:-
2004/8/12 18:27:24
このホットカーラー(δ^□^;)
本当。問題アリですょιι苦笑...。
カタログでゎ、色とかピンクゃったんに;
なぜか,芋紫色ですょ。。。イジメですかっ?
しかもカール出来てないしぃっ!!(爆)@
瞼ぁっつぃ;;しっ(爆)A
しかも,へんてこなロゴ入りでございますゎ↓
期待して損しちゃぃましたぁ〜〜;;泣泣
☆ゼロですね。。。;笑笑
ココまで☆ゼロの商品、、見た事ナイゃぁ。笑
皆サマの気持ちが分かります……(>□<)p怒!!
- 使用した商品
- 現品




