






















2010/10/21 16:58:56
あまり評判が良くないですね。
たしかに刺激はつよいと思います。
これは私が高校生くらいのときに出てきたもので、発売当初はスッキリするために使っていましたが、20前くらいになると鼻がザラザラしなくなってきてカクセンもとれなくなってきていつのまにかやめていました。
最近久しぶりに使ってみましたが、やはり肌が落ち着いたというか脂っけがなくなったというか、あんまりとれていませんでした。意味がないのでリピはないです。
鼻がザラザラの人はいっぱいとれると思います。でもこのパックで黒ずみがなくなるというわけでもないので使いすぎは注意してください。
2010/9/11 21:58:09
足がむくむのと乾燥肌なのでこれでマッサージしてます。
オイルですが、ベタベタせずにすぐになじみます。においもありません。のびはあまりよくないかも。
手についたのは髪につけとくとサラサラにまとまります。
とにかく使用感がいいです。安いし。
貧しいので化粧品になるべくお金をかけません 見た目は若いといわれます。肌は白いけど黄みがかっていて透明感はありません。全身が乾燥します。 カバーし… 続きをみる