TOP > 麻衣ちゃんねるさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

360件中 1〜5件表示

麻衣ちゃんねるさん
麻衣ちゃんねるさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿348
RMK / インジーニアス クリーミィ チークス

RMK

インジーニアス クリーミィ チークス

[パウダーチーク]

税込価格:2,750円 (生産終了)発売日:2003/9/1

6

2003/9/10 18:32:18

新色のピンク達を購入♪

05番(シルバーピンク)
06番(ストロベリーピンク)

元々は06番のストロベリーピンクだけを買うつもりだったんですが、それを試した時に一緒にBCさんが05番のシルバーピンクをハイライトとして目の周りの「Cライン」に付けてくれたんです☆
そしたら、顔全体がパッと明るくなって今回のピンクリップとも相性がよく、すごく良かったので一緒に買ってしまいました♪

ハイライトって今まではシルバーでしたよね?
けど、今回のRMKのハイライトはピンクがかったハイライトなのでつけるとかわいさのある肌に出来上がるんです!!
シルバーみたいに顔が白く浮かずにほんのりピンク色の肌になるって感じです☆
そして、今回の新色のリップとも相性抜群でした☆☆
今回のRMKのリップの新色は濃いピンクもありますよね。その濃いリップが浮かないためにも肌をほんのりピンク色にしておくことをお勧めします!

もちろん、06番のストロベリーピンクもかわいいです♪
見た目より付けるとシアーで徐々に重ねづけしていくと濃くなっていきます。

クリーミィチークスはパウダーチークスと比べてもフィット感があり持ちもいいのでお勧めです♪
あと、ツヤ感が出るのでウル肌になれます☆男ウケも良しですし♪(笑)

使用した商品
  • 現品
麻衣ちゃんねるさん
麻衣ちゃんねるさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿348
クラランス / デマキヤン エクスプレス

クラランスクラランスからのお知らせがあります

デマキヤン エクスプレス

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:125ml・3,850円 (生産終了)発売日:-

6

2003/5/21 19:01:20

結構評価低いな〜。ランコムとシャネルのはカウンターでしか使ったことないから比較は出来ないけど、これもスルッとマスカラ落ちるよ!
今までウォータープルーフがサラッと落ちるリムーバー探してたけどやっと出会えた感じ!落としたあともヌルヌルしないしいい感じ。
ポイントとしてはまつげにコットンを置いたらちょっ
そのまま待ってから落とすとスルッと落ちるよ。

使用した商品
  • 現品
麻衣ちゃんねるさん
麻衣ちゃんねるさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿348
セシェ / セシェ・ヴィート

セシェ

セシェ・ヴィート

[ネイルトップコート・ベースコート]

容量・税込価格:14ml・2,310円発売日:-

6購入品

2005/11/15 02:10:47

やはり色々なトップコートを試しましたがこれが1番ですね☆
なにより他のより勝っているところはツヤと持ちです!
エッシーとか他のメーカーさんのは最初は良いんですがやはり日が経つとツヤ感が落ちてしまうんです。
セシェだと1週間は確実にツルツルピカピカ。
はがれやすいと思われる方はちゃんとエッジを塗ってますでしょうか?確かにエッジがちゃんと塗れていないとぺリッとはがれることがあります。

あとは、乾きも早いですね。
前に通っていたネイルスクールのサロンの方へお客として行ったんですが先生曰くやはりセシェが1番乾きが早いとおっしゃってました。
ちなみに、もし急いでネイルサロンへ行く時は持ち込みも大丈夫そうですよ☆
(もし他のサロンで注意されたらすみません汗)

けど、やはり難点があって。。。
最後がやはりドロドロしてしまって使い切れないんですよね〜。
私のメンテナンスもいけないのかもしれませんが。。。
ちゃんと一回一回ボトルを拭いてからハケをしまう手間を掛ければドロドロになるのをもうちょっと遅くできるかもしれませんが。。。

けど、とてもお勧め☆☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
麻衣ちゃんねるさん
麻衣ちゃんねるさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿348
ポールシェリー / シルエット アクティベーティング バスオイル

ポールシェリー

シルエット アクティベーティング バスオイル

[入浴剤・浴用料]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2005/11/14 23:54:07

銀座のポールシェリーのエステサロンで帰りに勧められて購入しました。
もちろんサロンでもこのバブルバスに入ってとても良かったからなんですけどね☆

エステティシャンの方いわく5種類あるバスオイルの中ではこれが一番汗をかくそうです。
このあと、ピュリファイングも購入して比較したんですがやはりそうでした。
(もちろんピュリも汗かけますけどね)
香りもピュリとの比較になってしまいますがあまりスパイシーでもなく受け入れやすい自然な香りです。
とてもリラックスできます☆

汗もジャンジャンかけるのでむくんだ体もスッキリしてとても快調です☆
私の場合は、この後にリンパハーバルオイルを足に塗ってますが本当優雅☆

サロンに行けないけどたまにはリラックスしたいってときはこのバスオイルはお勧めです!
私も全種類そろえてその日の気分によって使い分けたりしたいですね☆

ちなみにバブルバスになりますが泡は早く消えてしまいます。なのでジェットバスがある方にはいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
麻衣ちゃんねるさん
麻衣ちゃんねるさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿348
ポールシェリー / リンパハーバル オイル

ポールシェリー

リンパハーバル オイル

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:150ml・8,800円発売日:-

5購入品

2005/11/14 23:41:52

銀座のポールシェリーのエステサロンで帰り勧められて購入。
水分を溜めやすくむくみがちの私には良いとのこと。

お風呂上りの少し濡れた肌に使用するのですがオイルにもかかわらずスーッと馴染んで全然ベタつき感ナシです。
香りも自然の香りでいやみがなくリラックスしますね。

もちろん使用した次の朝は足のむくみもスッキリしていて今まで使用したむくみ専用のトリートメントの中では一番良かったです☆
けど、やはりサロン通いと併用して使用しないと毎日のデスクワークでむくみがちな私には、完璧なスッキリ足は維持できないかもです。
エステティシャンの方も始めのうちは定期的に通われて溜めにくい体質に変えるのが第一だと申してましたし。。。
なので、サロンでスッキリした足を次に行く時までに維持するためのオイルだと思いますね。
単品利用よりトータルで使用することでもっと効果がでるように思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

360件中 1〜5件表示

麻衣ちゃんねるさん
麻衣ちゃんねるさん 25人以上のメンバーにフォローされています

麻衣ちゃんねる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

みなさんご無沙汰しております!! またまた、@コスメを離れてからかなり経ってしまいました。。。 色々忙しくなかなか口コミ出来ず。。。 これからま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る