



























2008/4/7 13:23:03
古いソイエも持っています。
シェーバー付き購入ですが、シェーバーは未使用。
みなさんおっしゃるように、泡のせいで見にくく、抜き残しがあります。
そうでなくてもお風呂場ってちょっと暗いので、洗い流してチェックしてても、お風呂出てから発見するんですよね。
3つもヘッドがあるので大量に抜けるかと思いきや、すきま(?)があるせいで、残してしまうのかも。
ヘッドが1つのは、1方向にしか使えないので不便なわりには、抜きたい毛にジャストミートだったんですが。
抜いた後、水洗いできるから便利、と思ったけど、水流だけではからまったうぶ毛が取れないので、掃除ブラシは必須。
ただ、古いソイエにくらべれば、確かに痛みは軽減されていると思います。一気に何本も抜くのだから痛いのは痛いですが。
ゆっくり動かすと、比較的ちゃんと抜けるんですが、痛いのでつい早くくるくるしてしまいますが、そうすると抜けません(笑)
結局、かなり時間がかかるので冬は湯船でやらないと風邪ひきますね。
スネ下方の一番コワイ毛は、古いやつで抜いたばかりでやっていないので、それを攻略してはじめて正当に評価できるとは思いますが、でもまあ痛み軽減だけでとりあえず★4つ進呈します。
さらなる進化を希望!
1件中 1〜1件表示
お肌のたるみ、しみ、笑うと出来てくるし わ、毛穴…撲滅運動実施中。ここ10年くら い。 続きをみる