TOP > らいおんらぶさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

らいおんらぶさん
らいおんらぶさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿43
アミノコラーゲン / アミノコラーゲン

アミノコラーゲン

アミノコラーゲン

[美肌サプリメント]

容量・税込価格:200g(缶/約28日分)・3,218円 / 214g(詰替/約30日分)・3,218円発売日:-

6購入品リピート

2006/3/17 23:12:42

飲み始めたきっかけは、ひざ下のカサカサ粉ふきいも状態が激しく気になったことと、顔のハリが急になくなったような気がしたので、ハリUP&潤いUPをめざして購入しました。(今年はじめて気になったので…;)

2缶目の半分を飲み終えたので効果のほどを^-^。

1日1回付属のスプーンで1杯の量をのみつづけ、3日もすると朝起きたときの顔の弾力がUPしたような気がしました。いつのまにかひざ下のカサカサがなくなって、クリームとか塗らなくてよくなりました。
うるおいとハリはきちんと効果がありました!

高濃度のコラーゲンonlyの粉末よりも味がまだ飲みやすかったです。
においも少ないし、味も濃くないので、お味噌汁やポタージュなどの濃いスープ以外の、コーヒー等にいれても飲めます。(デモ、できればいれない方がおいしいかと…@_@:)

効果がハッキリあったので、まだしばらくは飲みつづけると思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

らいおんらぶさん
らいおんらぶさん

らいおんらぶ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

きちんとクレンジング、しっかり保湿、クリームでフタ!がお手入れの信条です♪ 最近はちょっとお肌にやさしい成分重視してるかも…。 肌色はイエローベー… 続きをみる

  • メンバーメールを送る