



















[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)
2003/9/28 21:19:46
カウンターでBAさんに付けてもらった時、綺麗に仕上がったので購入(バカですね)
使いこなせません。っていうかあまり効果がない。
結構ドバッと出てきちゃう容器も好きじゃないです。
2003/9/28 16:48:36
今まで試したリキッドファンデの中で一番!
ファンデで一番大切なのは「色があってる」って言うことだと認識させられた一品。
私の肌は赤みが強いのですが、ブルベのファンデでカバーするとすごく自然で綺麗に見えます。
カバー力ももちろん、のびも良いので少量でよくなじみます。乾燥肌ですが、これをつけるとカサカサが少なくなった気がします。これに出会ってから他のファンデつけると色が違う気がして(だいたい黄色すぎ)すぐにこれに戻ってきます。一回試してもらう価値ありです。
肌に良いものは安いのも高いのも(手の届く範囲で)試してみたい!でいつも化粧品を選んでます。年とともに化粧品って大切だなぁって実感してます。 続きをみる