TOP > とっしーーさんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
2019/7/3 23:57:24
こちらでプレゼント当選しました。ありがとうございます!とても嬉しいです。
届いてから早速使わせていただきました。
見た目もとっても大人可愛いです!
5つのモードで、いろいろな肌悩みに対応しています。
2つのヘッドのうち四角い方がプレケアモード。プレケアが終わったあとは、三角の方のヘッドでケアします。
いつも使っている化粧品を使ってケアできるのも嬉しいです。
スキンクリア、プレケア、リズム保湿、ブライトニング、クール、5つのモードをボタンで簡単に操作できます。イオンレベルも選べます。
使い始めて3日目ですが、肌がやわらかくプルプルな肌になり、今まで気になっていた乾燥が気にならなくなりました。肌ツルツルだねーと家族にも言われたので目に見えて効果があるんだと思います。
クールモードがひんやりと気持ちいいです。
フェイスパックの上からのイオンエフェクターも気に入っています。
自宅で手軽に使えて、1台で5役あるのも嬉しいです。
いつも使っている化粧品を使ってケアしていますが、イオンエフェクターを使うと肌のキメも整ってきて、モチモチプルプルお肌になります。メイク前が化粧のりが良くなっていいですね。ずっと使い続けます!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2016/1/10 15:39:12
カラーやコテでバサバサに傷んだ髪ですが、これを使うとツルッツル♪になります。他のトリートメントはもう使えないくらいイイです!!そんなにコスパも悪くないと思うので、ずっと使っていきたいです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



