


































2023/2/1 22:54:02
限定の10 ディープカメリアを購入しました。
ブラウン系のリップは深みが強めだと顔が暗くなってしまうので見に行くか迷っていたのですが、先行発売イベントに遭遇し、ついついチェックしてしまいました。
事前にBAさんからはブラウン強め、くすみ系とお聞きしていたのですが、実際は広告などの写真より明るく、透明感がありすんごく可愛いです!
ぼかしたり、付け方を変えたりすることで濃さを調節できるので、かなり使いやすいと思います。
難点は香りが強いところ。
カメリアシリーズは共通でこの香りが使われているそうですが、好みが分かれそう。
心配な方はハンドクリームでも何でも良いので、香りをお試ししてから購入した方が良いかもしれません。
私は色優先で買ってしまいましたが、香りに敏感な日はキツいかも。。。
******
04 ローズウッドを購入しました。しばらく品切れ状態で見送っていましたが、もう全色揃っているところが多いですね。
マスク下でもキレイなリップを保っていたい方に、完璧な一品だと思います!
私は口を舐めたり、もにょもにょと動かしたしまったりが多く、どんなリップもすぐ落ちてしまうのですが、これはなかなか落ちません。
落ちにくさでいうとNARSのパワーマットリップピグメントの方が上ですが、あちらは色が激しすぎて使えず…
こちらははっきりした色味ですが、透明感があり使いやすいように思います。
とはいえ少し色が濃すぎるので、私は塗った後ティッシュオフしています。
少しマットになった所で、ディオールのマキシマイザーでツヤを加えています。
マスクへの色移りもほぼありません。
クリニーク iD ジェル状保湿液 (すべてのスキンタイプ用)
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2019/1/4
2020/3/8 11:39:34
@cosmeさんからプレゼントしていただきました!
ボックスとパッケージが可愛く丁寧で感激です!
サクラの
カートリッジ コンセントレートRS(敏感肌ケア)
とのセットです。
この製品、発売されて以来デパートの店頭で見かけるたびに気になっていたのですが、手を出せずにいました。
お試しできるなんて最高。
私は乾燥&ちょっと敏感肌です。
とりあえず単品で使ってみましたが、結構乾燥しますね。乾いた後は少しつっぱり感あり。この後に乳液やクリームをプラスないとカピカピになってしまいそう。
ただ、時間がかけられない日にはこれでサッとお手入れが完了するのでものすごく楽です。ちょっと頼りないところはありますが、常に置いておきたいです。
ジェルじゃなくて乳液とのセットで試してみたいなー
サクラの方は限定なんですよね。これで気に入っても買えないの、ちょっと悲しいですね…
2020/3/5 18:13:03
牛乳石鹸赤箱愛用者としては見逃せない!ということで発売日に買いに行きました。
やっぱり良い香り?
塗るときはなかなかの香りの強さに少しびっくりしますが、時間とともに消えていきます。
クリームとしては正直普通。
悪いところはないが、特別良いところもないかもしれない。ただ、スキンケア道具を忘れた時、顔に使っても大丈夫だったのは好感度高し。
大事に使っていましたが、ついになくなりました。
再販してー!
自己紹介はまだ設定されていません