































[ヘアジェル]
容量・税込価格:10ml・1,210円発売日:2019/4/20
2024/2/10 20:28:56
以前、使っていたポイントリペアが使い終わったので、次はどんな物を購入しようか悩んでいた時に数量限定のディズニーバージョンを発見し、可愛すぎて一目惚れして完全にパケ買いしてしまいました。(*^^*)
香りに関しては、フローラルブーケというよりかは、オシャレな美容院の香りっていう感じです。((´∀`*))ヶラヶラ
数量限定品なので気になる方は探して早めに購入してみて下さいね。
プレゼントにも最適です!!
2009/11/9 00:01:05
私は今までどのスタイリング剤を使っても時間がたつと元に戻ってしまっていましたが、10月中旬頃から新しくなったケープのキープ&リセットに出会ってから、朝のヘアスタイルを保ちたくて使っているのですが、1日中キープされるので大満足です!!!!!
先日、家族には『髪型がキレイ』だと褒められました。髪で褒められるのは初めてだったのですっごく嬉しい!
今では毎朝使っているので、絶対にリピートします。
しかし、雨の日の湿気には勝てないようで、数時間後には毛先がはねたりしてしまいます。
4件中 1〜4件表示
初めましてm(*_ _)m 30代の主婦(子供いない)です。 乾燥肌よりの混合肌/重たい奥二重です。よろしくお願いします。 続きをみる