2016/8/14 02:20:42
化粧水がなくなり、デパートで買う気力がなく、お金はないことはないんですが
かけどころが化粧品じゃなくなってきたので、評価も高めなこちらを買ってみました。
ちなみに日本酒は結構好きなので使い初めの日本酒の香りにはちょっと感動しました(笑)
洗顔後に手でバシャバシャと顔全体に行き渡らせてからパッティングすると
もちもち肌になります。
私は次のクリームなんかは少し時間を置いてから塗るタイプなのですが
忘れてそのまま寝ちゃうくらいしっとりしています。
で、朝起きても乾燥してるなとかは感じたことがありません。
この化粧水にしたからといってトラブルもないし、肌がワントーン暗くなったとかも
感じないし、なかなかいい働きをするなと感じています。
安いうえに大容量なのでコスパもいいです。
リピを考えるのはまだまだ先ですがリピ候補ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/8/8 01:36:59
使ってたクリームがなくなり、次も同じコスメデコルテのを買いたかったのですが
もうすぐ出産だし、お金のかけどころはここじゃないって気分だったので
安くても質のいいものを探すことにしました。
で、候補はこちらに。
ガルデルマって何か聞いたことあるなぁと思いつつもプラザで80gの
チューブタイプを購入。
家に着いて思い出しました!
数年前、営業になる前は事務職だったのですがそのときの上司とそりが合わず
顔中がニキビだらけになったことがあったのですが
そのとき皮膚科で処方されたディフェリンゲルの開発元がガルデルマでした。
ディフェリンゲルでもまあまあよくなりましたが、異動させてもらうことでストレスがなくなったのかニキビはおさまりました。
が、ディフェリンゲル自体には好印象だったのでこちらのクリームも間違いはないでしょう。
出した瞬間は硬めのテクスチャーで失敗したかと思いましたが
肌の上に伸ばすと伸びがよくストレスなく塗れました。
薬指で目のキワまでスーッと伸ばせるくらい。
翌朝顔を洗ったときにトゥルッとした肌触りですので保湿力はいいのだと思います。
(トゥルッと具合はハウスオブローゼの越冬クリームがいまのところ一番です)
夏でも使うのにためらいがないのはクリームでは素晴らしいと思います。
出産を控えているので赤ちゃん雑誌をよく見ていますがこのクリームは
赤ちゃんにも使えるみたいでうれしいですね。
なくなったらジャータイプのを買ってみたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2016/7/25 01:42:04
主人が香りの強いものだと頭が痛くなるらしく結婚してからは
柔軟剤を使って洗濯してませんでした。
冬は汗もそんなにかかないので気にならなかったのですが、暑くなってくると汗の匂いが気になってきてやはり柔軟剤を使いたくなりました。
スーパーでどれなら大丈夫か匂いを嗅いでもらい、これに決めましたが、
これはあなたの好きな石原さとみセレクトってだけでOKしたのでは?と言いたくなりました。
しかも数量限定だから買いだめしないとだめなやつじゃん(泣)
さて肝心の使用した感想ですがグリーン系が爽やかで深呼吸したくなる香りです。
以前はプレシャスホワイトブーケを使ってましたがときどきツンとくるときがあって
「なんだかなぁ」とイマイチ満足してませんでしたがこちらはそんなこともなく
可憐な香りをまとわせてくれます。
一瞬ディオリッシモも思い出させるのですずらんとか入ってるのかな?
しかし、現在どこのドラッグストアに行っても詰め替え用が売ってありません!
かろうじて近くのイオンにボトルタイプが何本か残ってますが、欲しいのはボトルじゃないので
食指が動かず…そうこうしてる間に売り切れては困るので買っちゃうかもしれません。
定番商品に格上げしてほしい香りですね。
たのみます、花王さん!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/6/11 10:24:23
以前使ってたユイルスブリムの緑がなくなったので次は何にしようかなぁと思ってたときに
美容院でこちらをシャンプー後に使ってもらったときにいい香りだなと思ったので、買いました。
最初ご機嫌で使っていたのですが主人から「おっさんくさい」と言われたので気になり出しました。
確かにメンズ寄りです。
髪を乾かしたあともふんわり香りが残ります。
使った感想は軽く仕上がるかな〜って感じです。
すみません、ここ数年ケラスターゼのアウトバストリートメントを使っててあまり違いが分かっていないというのもあります。
ふとしたときに香ってくる香りは女性らしいのが男の人は好きだろうからリピはないかな。
ちなみに容器は瓶なので結構重いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ドリンク]
容量・税込価格:15包・1,620円発売日:-
2016/4/3 22:43:19
仕事のストレスかどこかが悪くなっては治り、次にまた違うとこが悪くなりを数ヶ月続いて、
もういい加減どうにかしなければと思い、なぜか漢方が頭をよぎりました。
漢方で検索するとニホンドウ漢方ブティックがヒットし、店も近いので外回りの途中に寄ってみました。
カウンセリングを約1時間かけてやり、その人に商品を見つけ出すというものでした。
こここらは私の超個人的な感想ですが、苦〜い黒い液体を必ずすすめられるんじゃなかろうかと思います。
2万はしたように記憶しています。
そこから色々すすめられるんですが、どれも高い!
おとなしく、漢方外来に行けばよかったと後悔しました。
高価で買えないと買う意思がないことを伝えると全力で引き止めてこられましたよ。
みなさん、注意してください。
逃げるためだけにこのお茶を買った訳ですが、これも苦くて飲みやすくはないです。
しかし、何度か飲み続けていると慣れますし、飲まないと落ち着かない感じがしています。
イライラが蓄積されるというか。
意外と効果があったのかな、と思うといい勉強だったと思います。
値段もそんなに高くはないので、なくなってまたどうしても飲みたいと思ったら買いに行くかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




