-
-
[ボディ石鹸]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/6/28
2003/8/28 15:46:29
2003/10/28 15:19:52
みなさん一度は感じたことあるんじゃないかと思うんですが、
大きい塩のツブがバチバチ落ちて、邪魔くさい時ありませんか?
そこで、3個目を買った時になんとなく、容器の底をひたすらトントンたたいてみました。(空気抜き?)
使ってる内は「なんかいつもよりデカツブ少ないかも!ラッキー!」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
中身がなくなりそうになった時、なんとデカいツブが底の方に密集してたんです!
なので、終わりかけはちょっともったいないですけど、ボディに使いました。
気持ち良かったです〜☆
すでに実行されてる方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、
デカツブが嫌な方は是非ためしてみてください。
(ちょっとトントンしただけじゃダメです。30回ぐらいは必要ではないかと思います・・)
- 使用した商品
- 現品
2003/8/28 10:38:20
懐かしいベビーパウダーの香りと、バニラの甘〜い香りが合わさって、
ほやや〜んとした優しい気持ち&お腹いっぱいになります。
(家族にはおばあちゃん臭いと言われてしまいましたが・・)
一番小さいボトル買いました。
テクスチャーは南の島のココよりもどろっとしてて、
ココよりずっとしっとりします。
同日発売のトリプルルンは3倍、アメリカン・クリームは2倍のモイスチャー成分があるそうですが、
トリプルルンよりもしっとりしました..何故?
とにかくこのおいしい香りと、そこそこのしっとり感で、次は一番大きいのでリピします!
- 使用した商品
- 現品




