
- miss.kinakoさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2003/3/20 16:36:08
アルコールが合わなかったり、季節の変わり目に敏感肌になっちゃったりして、市販の化粧水って合うものがなかなかナイ....。それで手作り化粧水(緑茶とかアロエとか)作るようになったので、自宅に精製水、あったんですね。で、このクチコミに驚き、原液?っていうか精製水オンリーで試してみたら、オンリーの方がイイ!なんでかわからないけど.....!わざわざ作らなくていいから面倒くさくないしっ!超★安いし!絶対お試しあれ!
- 使用した商品
- 現品

- miss.kinakoさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2002/9/26 10:59:03
テクスチャーはとろり。肌にのせると、はじめだけべたつく感じがしますがすぐサラリとなります。とても潤うというわけでもなく、特徴がないような....。ちなみに
目元のちりめんジワの改善は無理でした。今は足裏の保湿用にしてます。
*********************************************************2回目のクチコミです。
近頃スキンケアを見直して、出来るだけシンプルケアにとどめるため油分をのせないようにしてみようかなと思いました。ですが、化粧水だけでは心許なかったのでさっぱりしていたコレを思い出して使ってみる(顔に!笑)ことにしました。(乳液・クリームはストップ)するとなんだか肌が落ち着いてイイ感じになってきたのです。ようやく本当の良さがわかりました。しばらくこのケアを続けてみます。
- 使用した商品
- 現品

- miss.kinakoさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2002/9/26 11:11:05
これ、かなりイイ商品では?最近口まわりの乾燥でどんなクリーム塗っても引きつってたんですけど、だいぶ改善されました。オイルなのにさらりとしていて使用感もいいです。ニキビもできません。なんといっても価格が700円!さすがちふれ!!
- 使用した商品
- 現品

- miss.kinakoさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2002/9/26 11:20:44
オリーブブラウンの色がいいですねぇ....。リピートしちゃいました。それに落ちにくい!この色でブラシ付で繰り出し式の商品が出たらスゴクうれしいな。
- 使用した商品
- 現品



