
- ゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿65件
2011/2/27 14:35:46
このRIPは17歳から愛用中☆
このRIPに勝る商品はないくらい、私の中ではHITです♪
アメリカにいた時に出会い、唇が切れたり、荒れたりしたら、
夜に塗って寝ると、翌朝には完全に治ります。
今では、色んなフレーバーがあるので、香りはマシになってますが、
オリジナルの香りは苦手な人が多いかも。
かすかにバニラの香りがしますが、味が苦手な人もいるかも。
お友達にススメたら、気に入って愛用しはじめた友達もいます。
即効性のあるRIPです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿65件
2011/2/27 19:14:57
是非勧めたいところですが、今では廃番で、
レフィルしか売ってないと思います。
このアイブロウ歴、8年になります。
このピエヌのレフィルが無くなったらホントに困るくらい
愛用してます。
カラーは一番明るいブラウンを使用してて、
暗すぎず、明るすぎずで丁度良い色合いです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿65件
2011/3/5 23:05:53
ボビーのジェルアイライナーは最初に発売された頃から使ってます☆
今は色々なメーカーからジェルアイライナーが発売されてますが、
やはりジェルアイライナーはボビーが一番です☆
ジェルもほどよい固さで、色の発色もイイ!!
専用の筆も長く持ちやすいし、ラインも引きやすいです。
ぼかしにも最適☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
-
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿65件
-
-
[歯磨き粉]
税込価格:-発売日:-
2014/10/16 02:10:37
この歯磨きは、今まで使った歯磨きの中で一番良いです。
お値段は安くはないですが、成分は体に害はないし、歯茎が引き締まります。
毎日、歯茎を良く見てないと分からないかもですが。
それに、ほんと少し、ほワイトニング効果があります。
これまで、市販のホワイトニングを買って使ってましたが、どれも白くなったためしがありませんでしたが、マスティック&アロマは私には効果がありました。
これは母に教えてもらったのですが、
母はこの歯磨き粉を使う前に、インプラント施術をしてる最中で、なかなか歯茎の強度数値が十分にありませんでしたが、この歯磨き粉を使ってから、歯茎の状態が良くなり、無事にインプラント施術が終わりました。
コストは高いですが、歯は大切なので多少高くても、ずっと使っていこうと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



