TOP > ゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

65件中 1〜5件表示

゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿65
CARMEX / CARMEX

CARMEX

CARMEX

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2011/2/27 14:35:46

このRIPは17歳から愛用中☆

このRIPに勝る商品はないくらい、私の中ではHITです♪

アメリカにいた時に出会い、唇が切れたり、荒れたりしたら、
夜に塗って寝ると、翌朝には完全に治ります。

今では、色んなフレーバーがあるので、香りはマシになってますが、
オリジナルの香りは苦手な人が多いかも。
かすかにバニラの香りがしますが、味が苦手な人もいるかも。

お友達にススメたら、気に入って愛用しはじめた友達もいます。

即効性のあるRIPです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿65
ピエヌ / デュアルブロークリエーター

ピエヌ

デュアルブロークリエーター

[アイブロウペンシルパウダーアイブロウ]

税込価格:3,300円発売日:-

7購入品リピート

2011/2/27 19:14:57

是非勧めたいところですが、今では廃番で、
レフィルしか売ってないと思います。

このアイブロウ歴、8年になります。
このピエヌのレフィルが無くなったらホントに困るくらい
愛用してます。

カラーは一番明るいブラウンを使用してて、
暗すぎず、明るすぎずで丁度良い色合いです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿65
ボビイ ブラウン / ロングウェア ジェルアイライナー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

ロングウェア ジェルアイライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:4,730円発売日:2004/6/24 (2012/10/19追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2011/3/5 23:05:53

ボビーのジェルアイライナーは最初に発売された頃から使ってます☆

今は色々なメーカーからジェルアイライナーが発売されてますが、
やはりジェルアイライナーはボビーが一番です☆

ジェルもほどよい固さで、色の発色もイイ!!

専用の筆も長く持ちやすいし、ラインも引きやすいです。
ぼかしにも最適☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿65
ランコム / イプノーズ ウォータープルーフ

ランコム

イプノーズ ウォータープルーフ

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/18

7購入品

2011/4/3 00:24:22

ランコムのマスカラは王道ですね☆

私は、まずカールアップ力のあるマスカラをした後に、
ボリュームを出すマスカラを使います。

ボリュームを出すのに、このランコムの右に出るのはないですね☆

重ねるごとにボリュームが出るので本当に優秀すぎます☆

アイカラーをナチュラルにしても、マスカラでがっつりボリュームを
出すだけで、目元が派手になるので愛用してます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿65
Mastic&Aroma / 薬用デンタルジェルMA

Mastic&Aroma

薬用デンタルジェルMA

[歯磨き粉]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2014/10/16 02:10:37

この歯磨きは、今まで使った歯磨きの中で一番良いです。

お値段は安くはないですが、成分は体に害はないし、歯茎が引き締まります。
毎日、歯茎を良く見てないと分からないかもですが。
それに、ほんと少し、ほワイトニング効果があります。

これまで、市販のホワイトニングを買って使ってましたが、どれも白くなったためしがありませんでしたが、マスティック&アロマは私には効果がありました。

これは母に教えてもらったのですが、
母はこの歯磨き粉を使う前に、インプラント施術をしてる最中で、なかなか歯茎の強度数値が十分にありませんでしたが、この歯磨き粉を使ってから、歯茎の状態が良くなり、無事にインプラント施術が終わりました。

コストは高いですが、歯は大切なので多少高くても、ずっと使っていこうと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

65件中 1〜5件表示

゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん
゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています

゚*゚。∞いっチャん∞゚*。゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • エクササイズ
  • エステ・リラクサロン
  • 旅行
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

初めまして☆ COSME,ネイル、エステなど美容が大好きであれこれと試すのが大好き♪ 情報交換ができればと思ってます☆ 仲良くして下さい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る