


























2002/11/10 22:02:21
キャンペーン中につき、タダでゲットしました。
絹の肌をすべすべにする効果が入っているということで、期待大。なんか資生堂にそんなコンセプトの似たような商品ありましたよね。あれも持ってたなぁ・・。口コミしてなかったなぁ・・。(脱線)
さて、使用感。あわ立てボール愛用者の私としてはちょっと物足りない(水っぽい)泡。しかし、洗顔三度目には程よくなれてきて、好みの泡になりました。
マッサージと書いてあったのでおそるおそる顔にあててみると、やっぱりちょっと刺激になりますね。化粧水も手でつける派の私には、ちょっと気なりました。
ですので、絹効果だけいただけないかなぁ、と精一杯しぼりだして、結局手であらっています。
やっぱりちょっと、あのざらつきは、ね。
こんどからは、体用にしようかなと思っています。(ただだったし)顔には、ボールのほうが理想的な泡になりますしね。
高いものはあんまり買っていません。安いものでなんとかがんばってます。買った化粧品は、肌に合わないのは別として、なんとかして使い切るのが目標です。最初は… 続きをみる