TOP > くうぅ325さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

83件中 1〜5件表示

くうぅ325さん
くうぅ325さん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
キュレル / エイジングケア クリーム(とてもしっとり)

キュレル

エイジングケア クリーム(とてもしっとり)

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g (オープン価格)発売日:2017/9/9 (2020/5/4追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2017/8/20 23:13:15

@コスメさんのモニターに当選しました。

潤浸保湿フェイスクリームと似た質感です。
あれより油分が多そうなコクのある感触。
とても柔らかいクリームなので、
肌に馴染みやすく、塗るときの刺激も気になりません。

今の季節なので、ほんの少量でじゅうぶんです。
ジェルクリームの方はオールインワンジェルなどによくある膜っぽさが、上からメイクをする時気になったので、朝こそこちらの方が私は使いやすいかもしれません。

冬に活躍してくれたら良いなぁという使用感です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
くうぅ325さん
くうぅ325さん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
キュレル / エイジングケア 化粧水

キュレル

エイジングケア 化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:140ml (オープン価格)発売日:2017/9/9 (2020/5/4追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2017/8/19 15:13:48

@コスメさんのモニターに当選しました。

1回の使用量は4プッシュ分。
少しとろみがあり、手でつけるのに向いているようです。
肌にのせると、すんなり馴染みます。とろみ系にありがちな肌の上にいつまでも残るベタつきを心配していたので、好感触です。
4プッシュでは少ないかとも思いましたが、しっかり保湿されます。

生理前の肌が敏感な時期に仕様したのですが、まったく刺激を感じることもなく、
むしろ久しぶりに見るほど、ふっくらとした肌が戻ってきました。
しっかり潤ったからか、目元や口元のシワも、ほうれい線も目立たなくなって効果の早さに驚いています。
これは買います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
くうぅ325さん
くうぅ325さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
セザンヌ / フォーカラー ラメシャドウ

セザンヌ

フォーカラー ラメシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:748円発売日:2011/3/23 (2012/3/23追加発売)

4

2011/4/22 21:57:26

「ちいさな幸せキャンペーン」とかいうやつに応募していたことを忘れた頃に届きました*^^*

01;ブラウン です。

年々スキンケアにかける情熱と時間に比重が傾いてきて(笑)
メイクは色々省略しがちでアイシャドウ使うの久しぶりです。

初心に帰って最初は説明書き通りに使用。

左のベースカラーは肌にのせるとほぼまったく肌色です。
ぬれたようなパール感のみ。
肌に合う合わないでエライ結果を招いてしまうピンクもほんのり色づいてセーフww

濃いブラウンを細いチップの側面につけてアイラインとして使用。
ちなみにこの使い方は以前資生堂のカウンターで教えて貰いました*>v<*
細く付けたいとき失敗を防げますww

最後に”大人の盛りラメ”とやらを。
これが売りっぽいのでやはり一度は使っておこうかと。
小指のハラに乗せてちょんちょん*V_V*
ん〜???
控えめラメで私の年齢でも痛いことにはならないけれど、あってもなくても良いかも。


仕上がりはスウィ〜ト(*´▽`*)な印象です。
やさしい人みたい(笑)

当然ですが、ラメ付けすぎるとまぶたが白っぽく光りまくります\(^▽^)/

使用した商品
  • 現品
くうぅ325さん
くうぅ325さん 認証済
  • 45歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
fwee(フィー) / フィーファンデーションガラス

fwee(フィー)

フィーファンデーションガラス

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・3,201円発売日:2023/2/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/13 17:22:49

若い人向けのファンデーションなのは承知の上で、インドアで青白い肌の自分が「顔が首より黒い」という事故を避けるべく、01フェアガラスを買ってみました。

さらっと軽い液で、肌にのせるとツヤツヤぷるぷるの質感に仕上がります。カバー力はほどほどで、シミや小鼻周りの赤ぐすみはコンシーラーを使わないと隠れませんが、とても潤うのでエアコンがきいた職場でも、一日中小じわが目立たなくてとても良いです。

国内ブランドでもこのくらいの色を出して欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
くうぅ325さん
くうぅ325さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
モイスタージュ / UVエッセンスローション

モイスタージュ

UVエッセンスローション

[化粧水日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/1

0購入品

2011/3/25 22:51:36

軽く冒険のつもりで買いました。そして負けました(TvT)

むかーーしの日焼け止めの印象。
きちんと鏡で確認して塗らないとちょびっと白残りします。

でも問題はそこじゃなくて!

塗って少し経つとつっぱってきます。
「やっぱ化粧水としては使えないか?」と思い、化粧水乳液の後につけても同じ...

さらに時間が経過するとなんかカユイ(;◇;)
うっかり掻くと消しゴムのカスみたいなのがポロポロでてきて
ひじょーに汚いお顔に(ノ◇≦。)。

体なら大丈夫か?と
試してみたけど体でもちょっと痒くなります。
これつけると乾燥してるっぽい?

まだ半分も減ってないんだけど、どーしようこれ(;´Д`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

83件中 1〜5件表示

くうぅ325さん
くうぅ325さん 認証済

くうぅ325 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ヨガ
  • X(旧Twitter)
  • マンガ
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る