


























2009/11/20 19:55:05
クリスマス限定コフレを見に行って、店員さんに勧められとりあえずタッチアップ☆
マキアのコフレを狙っていたんだけど、イマイチピンとこなくて・・・
こちらは・・・
とにかくすごかった!!
まず見た目がなんともいえないくらい可愛い☆
クリスマス!って感じもするし、箱のまま飾っときたいって思っちゃうような可愛さ☆
そして中身。
シャドーもそれほど粉とびしないし、上品なピンク系。
締めのダークパープルがなんともいえなく上品で♪
シャドーだけでも十分なのにそれに加えフェイスパウダーまで♪
なんか至れりつくせりなコフレです☆
これは買ってそんはないきがします♪
2008/12/17 08:41:22
シャドウを探してブースへ行ったとき試して見ました!
ケースの可愛さはとっても好きです!ただちょっと大きいのが気になりますが…
まぁ内容量を考えたらわからなくもないかなってカンジです。
色がゴールド系とブルー系の2色しかないのが残念でした。
マキアのパウダーシャドウにしては発色がよく、粉質もそんなに嫌いじゃなかったのですが…
完全に寒色が似合わない私にはブルー系はムリ。
ゴールド系は使ったことがなかったので試して見ましたが「ホントにコレついてるのか?」ってくらい肌に馴染んでしまい・・・orz
ゴールドがやたら馴染んだせいか目尻についた緑と、キワに切れたベージュがとてつもなく浮いてしまいダメでした。。。
極め付けはチップ。
シャドウが4色もあるのに何で1本しかないんでしょう・・・
強制的に裏表で使えってことでしょうかね?
使いにくそうだったのと、色が合わなかったので購入はありません。
3件中 1〜3件表示
普段のメイクは基本プチプラ☆ でもベースメイクだけはプリマヴィスタ(*´艸`) 最近また化粧したい欲が再燃し、地味にちょこちょこ買い足していま… 続きをみる