













2022/2/20 22:38:11
モニター・プレゼントでいただきました!ありがとうございます。
久しぶりに口コミをさせて頂きます。
美容液的には、少し物足りない感じがしました。
今ものすごく乾燥している時期だからかもしれません。
今現在、クレドポーのルセラムを使用しているのですが、比較してしまうと、、、、?という感じです。
感想としては、
・スポイトが使いにくい
・塗った後すぐにうるおい感や何かしらの反応が感じにくい
・とはいえど、何か悪い効果があった訳ではない。
ブースターの場合、効果がいまいちな場合は順番を変えてみたりするのですが
ジェネフィックの場合、変更しても特に可もなく不可もなくという感じでした。
自分的には今のところ、
液体馬油+ルセラム+ローションロイドAn+ストリベクチンSD
これらの組合せが調子良いようです。
でもスキンケア探しは楽しいのでまた暫く放浪します!
2012/4/12 22:29:29
最近、馬油に凝ってるので「馬プラセンタ」が入っているとのことで何気なくサンプルから使ってみて、購入しました。
(そもそもはゴルフアイテム見てたんですけど・・・。)
私は色々試してみて、
尊馬油→化粧水→ノアプラの順番が一番良かった。
段々、艶とハリがでてきました。
会社の人にも「肌がキメが細かくなった」と言われたので
ハマっちゃいました(笑)
乾燥肌でも夕方まで乾かないのもいい!
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません