TOP > 不死川兄弟さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/4 12:08:50
洗い流した後のまとまりが分かりやすくて、広がりやすい髪もすとんと落ち着く感じがありました。
質感はこっくりめだけど重すぎず、乾かした後もベタつきにくいのが使いやすいです。
しっとり感がしっかり出るので乾燥しやすい髪とも相性よく、週に数回のケアに取り入れると髪のコンディションが整いやすくなります。
香りも甘めでリラックス感があり、バスタイムの満足度が上がるような使用感でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



