




























ヘッドスパ リフレッシュ シャンプー/コンディショナー(旧)
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2010/3/13
2010/7/25 22:54:15
DSでポンプボトルにブラシがついたセットが激安で売られていて、
夫用に買ってみました。
CMで見た勝手なイメージですが、もっとミントっぽいかと思ったら
そういうわけではなく、甘いココナツっぽい香りがしました。
清涼感もほとんどなく、おだやかーーーーな感じ。
おまけに髪がきしみます。
地肌は確かにベタつきませんでしたので、お悩みの方にはいいのかもしれません。
2009/11/20 00:03:56
ヴォーニュがリニューアルすると聞いて、先月からそわそわしていました。
だって、わたしの溺愛しているパーフェクトヘアチェンジ(オレンジのほう)が
イマイチに変わってしまったら、旧品があるうちに備蓄しなくては・・・!と。
で、サンプルをもらいたかったのですが、
たまたまわたしが行った日は、
リサージのBAさんがお休み、ということが2回も続き・・・
とうとう発売日前に並んでいたのを見つけていきなり現品購入でしたが、
結果オーライ。
はっきり言って旧品と大差感じませんでした。
違ったのは、香り(特有の匂いが軽減されて使いやすくなった)と、
パッケージ(旧品のほうがずっとかわいかったよ!)ぐらいのもんでしょうか。
いや、旧品がわたしにとってはパーフェクトだったので、
このリニューアルなら満足です。
いずれはシャンプーも試してみたいと思えました。
2009/6/9 23:39:34
パンテーン クリニケア 髪のうねり・くせ用 コンディショナーを
使いきってしまい、DSへ行ったところそこでは取り扱いがなく、
仕方なく買った品です。
結論としては、値段なりのシゴトをしてくれる感じです。
香りもパンテーンシリーズが平気な人なら問題無いでしょう。
洗い流すときにいつまでも、ヌルヌルと残るのが不快ですが、
乾かすとサラサラになれます。
2009/1/27 22:24:49
美的についていたミニボトルが割りとよかったので、うねり髪のわたしとしては、こちらを試してみたくて購入。
洗っているときの感触は、毛先まで傷んだシリーズと同じです。が、乾かすと全然違った!
ロングから肩の長さまで切ってからというもの、ストレートパーマかけようか悩んでいたわたしの大きなうねり髪がすとーんと真っ直ぐにまとまってビックリ!どんなにドライヤーのかけ方をあれこれ試してみても、どうにもならなかった髪だったのに、すごすぎる!
正直、ここまでの成果を期待していなかっただけに感動しました。リピ決定ですが、ツヤ感がイマイチなので、★は6つに留めておきます。
スキンケアの変遷 資生堂→シャネル→RMK→ドクターシーラボ→リサージ→コスメジプシー中です あまり手間をかけられないので、質のよいものを使っ… 続きをみる