TOP > yukke526さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
2011/1/11 13:08:31
箱の裏書をよく読まずに買ったら「朝用」の洗顔でした
この洗顔料は手や顔をぬらさず、乾いた状態で使うもの
たしかに夜用だとそれは無理ですね
この泡、ハンパなく気持ちいいです
泡立てネットで自分で作る泡とは違いますね
手や顔をぬらしていないので泡持ちもよいです
肝心な炭酸ですが、正直よくわかりません
シュワシュワという感じもないし
でも炭酸は美肌効果があるとのこと
期待して使い続けたいと思います。
私は週2〜3回の使用ですが、コレを使うと顔色が明るくなるような気がします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




