
































2025/3/5 03:30:18
何本使用したかわからない位リピートしてます。
描きやすい、折れない、繰り出し式、ブラシ付き、低価格。
忙しい朝に時間をかけずに足りない部分をササっと描けるお助けアイテムです。
2025/2/16 17:52:00
自分の好きな色を買っても浮いてしまったり、しっくりせず。
年齢を重ねるごとに今まで使っていたアイシャドウが合わなかったり、多色のパレットを購入しても上手く使いこなせなかったり。
何を付けたらいいのかわからなくなっていたところ、昨年の3月ふと立ち寄ったエレガンスに2色のアイシャドウを発見。
2色しかないというのに惹かれ、色で迷っていたところにBAさんに話しかけていただき、相談。
2種類のカラーを片方ずつ塗ってもらい、03の色を購入。
普段絶対自分では選ばない色ですが、凄い自分に合っていました。
それ以来ずっと使い続けています。2色しかないため時間もかからず不器用さんでも綺麗に仕上がります。
アイシャドウで初めて底見えしました。
[眉マスカラ]
容量・税込価格:9g・1,210円発売日:2023/7/27 (2024/3/1追加発売)
2025/2/16 16:59:34
とにかく付けやすいし、変に硬くならない。
他の物を買っても戻ってしまうため、これじゃなきゃダメというわけではないのですが、私にとっては使いやすいアイテムなんだと思います。
5件中 1〜5件表示
自己紹介はまだ設定されていません