




































2023/12/21 14:58:36
永久歯の歯茎が下がりしみるようになりました。こちらを選んだのは、弱ってきた歯茎を活性化&修復と言う言葉で選びました。赤かった歯茎がピンク色になり歯ブラシで磨いてもしみなくなりました。数ある歯磨きの中、特にオススメです。
2023/4/15 11:50:39
以前は、濃縮タイプのモンダミンを使っていました。使い終わってから歯磨き粉だけ使用していたら、歯茎は下がるし、歯茎から出血して痛い痛い。何気なくモンダミンで消毒されていたのかな?といろいろ探して、こちらを使用。口に含んでゆすいだと、ブラシで磨くで、歯茎が痛くなりません。よかった!
洗顔しないほうがいい? って、お顔を洗わないわけではないのですが(笑) 洗顔で今まで「洗いすぎ」で お肌を傷めていたようです。 40代にな… 続きをみる