







































2024/8/6 00:49:19
クチコミも良いし、美容部員さんも人気があると言っていました。が、私には合いませんでした。好みの問題もあると思いますが、伸びが悪く扱いにくかったです。色みは2種類だけで私は色白なので美容部員さんのアドバイス通り10ベージュを購入。伸びも悪いのですが、頑張って薄く塗っても顔の色が肌色!という感じに。白い首の色とは全く違う色で顔が浮いていました。シャネルは大好きですが、このCCクリームの購入はもうないです。(ごめんなさい)
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
容量・税込価格:15g・1,650円発売日:2021/4/16 (2024/4/5追加発売)
2024/6/7 18:49:16
アットコスメさんでプレゼント当選し、フィニッシングキープミストクールとセットでいただきました。ありがとうございます!
まず試しに首へ塗ってみました。
色は明るいベージュといった感じで良かったです。
暑くて少し首が汗ばんでいたのですが、スーッとして気持ちが良かったです!首がサラサラに!
パフも肉厚でふわふわで好きです。
今度は顔にミストとセットで試してみます^ ^
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません