TOP > た○○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ポール & ジョー / リップ コンディショニング バームへのクチコミ
た○○さん
|
|---|
2026/7/22 21:11:12
可愛い缶の中にたっぷりバームが入っていて、当分無くならなそうです。主に就寝前に使用。ポール&ジョーのオイルも一緒にベッドサイドに置いて、鑑賞も兼ねてます。
ワセリンみたいなテクスチャで、こってり。
朝までしっかり唇を保湿してくれます。
香りはほんのり甘めですが、殆ど気にならないです。
こってり、ベタベタリップが苦手な方には向かないかも。個人的にはこのくらい濃厚な方が安心です。
ティント系リップをずっと使用していたら、常に乾燥しているような状態に。
日中は色付きリップクリーム(ニベア)、夜はこちらで修復中。だんだん乾燥が気にならなくなりました。
何故か今、私の中ではポール&ジョーブームが到来。いつも数年ズレている私。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




01


