TOP > た○○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 無印良品 / 生成コットンフェイスタオルへのクチコミ
た○○さん
|
|---|
2026/6/10 22:04:49
主にクレンジングで使ってます。
コットンパフだと一度に拭き取れず時間がかかるので、コットンタオルが便利です。
無印にあるのを知らず、暫くスーパーで売ってたのを使ってました。最近アットコスメの口コミで知りました。
スーパーのものより柔らかいですが、厚みがあってしっかり拭き取れます。肌触りもソフトで摩擦も少ないです。割高ですが、気に入ったものを使うのが一番だと思います。
ティッシュのように上に引っ張って出す方法と、吊るして下から取ることもできます。
無印らしい、シンプルなパッケージも無駄が無くて好きです。これはリピート確定。
贅沢ですが、たまに料理にも使ってます。吸湿が優れているので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






