TOP > katexxmosさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > CAYCLLY / ケイクリー レッドバリアトナーへのクチコミ

katexxmosさん500人以上のメンバーにフォローされていますCAYCLLY / ケイクリー レッドバリアトナーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ554件中28件目表示

前へ

katexxmosさん
katexxmosさん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿554
CAYCLLY / ケイクリー レッドバリアトナー

CAYCLLY

ケイクリー レッドバリアトナー

[化粧水]

容量・税込価格:135ml・6,600円発売日:2026/4/1

6

2026/5/11 03:25:31

<商品名>ケイクリー レッドバリア トナー

ピンクと白のボトルデザインが目を惹き、
置いてあるだけでも高級感があります

ウォータージェルのテクスチャーでベタつかずしっとりとした使用感でした
乾燥が気になる時は重ねづけをして、ハンドプレスをするようにしています。
肌がふっくらとして使い心地とほのかに香るやさしい香りが気に入りました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

同じおすすめ度のメンバー

katexxmosさん
katexxmosさん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済

katexxmos さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 写真
  • ファッション
  • ショッピング
  • テレビ
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

コスメ美容大好きな30代です^^ 色んな情報を共有出来たらと思います♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る