TOP > ゆきち1372さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > BONCEPT / BONCEPT VITA C CREAM SETへのクチコミ

ゆきち1372さん10人以上のメンバーにフォローされていますBONCEPT / BONCEPT VITA C CREAM SETへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ200件中1件目表示

ゆきち1372さん
ゆきち1372さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿200
BONCEPT / BONCEPT VITA C CREAM SET

BONCEPT

BONCEPT VITA C CREAM SET

[その他キットセット]

税込価格:1,980円発売日:2026/3/27

5

2026/5/10 22:27:11

ボンセプトビタCクリームセット
\1980

韓国注目ブランドのボンセプトが日本限定で新発売!
大注目のブリーズドライアンプルキットが入った限定セット!
ビタCとレチノール配合でツヤとハリのある肌印象へ。

中でも「ビタC フリーズドライダブルショットアンプルキット」は韓国ダイソー内で販売1位*という実績のある人気商品。(*2025年基準)
らしいので、期待大

【正直レビュー】
◎ビタC フリーズドライダブルショットアンプルキット

最初どうやって使うの?!って使い方を調べたくらい、初めて見るタイプの美容液

ブリーズドライのカプセルを中に入れて、使うんだけど、なかなか溶けず、これで合ってる?!となった笑

香りは柑橘系のさわやかな香り

使いきりサイズで夜のみ7日間たっぷり使ったよ!
使い切りタイプだから新鮮

※夏場は冷蔵保存推奨らしいです。

◎ビタCクリーム
伸びが良くてすっと肌になじんでくれる印象。
しっとりするのにベタつかなくて季節問わず使いやすいクリーム

夜だけじゃなく朝も使えるらしいけど、レチノール配合で、レチノールは夜に良いイメージがあったから私は夜のみ使用してます!

塗ったすぐはしっとり感感じるけど、
時間が経つと乾燥がちょい気になりました

◎ビタC ゼリーマスク
ぷるんっぷるんのゼリー状シートマスク

ほんっとにぷるんぷるんで、剥がした後ももったいなくて全身に塗りたくってた笑

肌にのせるとひんやり密着してくれて
美容液がたっぷりひたひたなのでうるおいをしっかりチャージできます!

ひんやりとしてこれからの季節にぴったりのパックだと思います

7日間使用してみて、
値段がそこまで高くない(むしろ安い)のに、
悪いところが見当たらず…

肌に劇的な変化があるわけじゃないけど、
なんか最近肌調子良くない?
と感じさせてくれるスキンケアでした!

肌がつるんとして、若干トーンアップしたような…?!

信頼のおけるビタミンCレチノールが入っていて、肌への効果も期待できるスキンケアでした

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

 

同じおすすめ度のメンバー

ゆきち1372さん
ゆきち1372さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ゆきち1372 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • X(旧Twitter)
  • ファッション
  • お笑い
  • 映画鑑賞
  • 料理

もっとみる

自己紹介

コスメが大好きな28歳主婦です! 美白という文字に目がありません笑 主に、リップスやTwitterでクチコミを投稿しています。 @コスメでも、ぼ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る