TOP > うなぺさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > アスタリフト / D-UVシールド トーンアップへのクチコミ
うなぺさんのアスタリフト / D-UVシールド トーンアップへのクチコミ |
|---|
2026/5/8 10:01:08
旧品より下地としてのクオリティがグンと上がりました。旧品は酸化亜鉛フリーで人気でしたが、私は旧品だと肌荒れ起きやすくてこっちだと特に気にならないので相性次第ではこっちおすすめしたいです。塗り心地、馴染みやすさが段違いに良くなったので、化粧下地として日焼け止めを探している方にはすごく使いやすいと思います。まだそんなに色々な組み合わせを試したわけではないのですが、上にのせるファンデとかの相性もそこまで選ばない印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




