TOP > ミントランチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ベネフィーク / リセットクリア Nへのクチコミ

ミントランチさんのベネフィーク / リセットクリア Nへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ57件中3件目表示

前へ

ミントランチさん
ミントランチさん
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿57
ベネフィーク / リセットクリア N

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

リセットクリア N

[化粧水ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:180ml(レフィル)・3,300円 / 200ml(本体)・4,400円 (編集部調べ)発売日:2021/3/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/4 22:00:18

ずっと拭き取り化粧水を使っていなかったのですがBAさんに拭き取り化粧水をすると全然違うということを教えてもらいました。
早速口コミがいいこちらを購入しました。
とろみもあり摩擦にもならないのでとても使いやすいです。拭き取り化粧水は肌にすごい負担がかかるイメージだったのですがこちらを3プッシュして使うことで摩擦にならず使うことができます。私は毎日ではなく週3日ぐらいで使用するようにしています。また絶対にリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

ミントランチさん
ミントランチさん

ミントランチ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る