TOP > 愛子姫ちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0へのクチコミ
愛子姫ちゃんさん
|
|---|
2026/5/3 16:13:14
KATEから商品提供を頂きました。
筆に適度なコシがあることで極細ラインが安定して描きやすくハネラインが失敗しにくい感じが嬉しい
#アイライナー #スーパーシャープライナー #コスメレビュー #ケイト
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社カネボウ化粧品)
![]()




BK-1

