TOP > coco13125さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ

coco13125さんのゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ27件中1件目表示

coco13125さん
coco13125さん
  • 58歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲランゲランからのお知らせがあります

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/5/3 11:07:06

@コスメのプレゼント当選しました。
本当に嬉しかったです。
使用してみてすぐに実感したことは、私にはオイルがよかったんだと思いました。
香りはいかにもって感じのデパコスの香りで苦手でしたが、毎日使用してるので今は全く匂いません(笑)
半分以上使用してみての感想ですが、ここがどうとかは鈍感なのでわからないのですが、なんとなく前よりいい感じとは思います。周りからは毛穴がない(あるんですけどね)、、目立たないってことなのかな?肌が綺麗と言われることが多くなったので、高額ではありますが、なくなればもう一本購入します!!
と、思わせてくれた商品でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

 

同じおすすめ度のメンバー

coco13125さん
coco13125さん

coco13125 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る