TOP > Rさゆりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ディオール / ディオラムール オードゥ パルファンへのクチコミ
Rさゆりさん
|
|---|
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・香水・フレグランス(メンズ)]
容量・税込価格:100ml・48,400円 / 200ml・71,500円発売日:-
2026/5/1 12:04:29
お試し用のミニスプレーで使用しました。
ディオールの香水はどれも唯一無二の素敵な香り立ちなのですが、ディオラムールは「よくあるオバサンがつけている香水」の匂いです。
私が子供の頃に母親世代以上のオバサマ方が好き好んでいた香水や香料強めの化粧品の香りです。
香りの好みは人それぞれなので、この手の香りが好きな人にはベストな香りなんだと思います。
臭くはないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)





