TOP > りなりくりきさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > リンメル ロンドン / ワンダー インク アイライナーへのクチコミ

りなりくりきさん100人以上のメンバーにフォローされていますリンメル ロンドン / ワンダー インク アイライナーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ265件中17件目表示

前へ

りなりくりきさん
りなりくりきさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 64歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿264
リンメル ロンドン / ワンダー インク アイライナー

リンメル ロンドン

ワンダー インク アイライナー

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:1ml・1,320円発売日:2026/3/20

4購入品

2026/5/1 11:48:50

LoFtのRIMMEL70%offセールで買いました。
もう殆ど売り切れで、追加で入ってきたアイライナーしか買えませんでした。1本396円でした。
手に書いて水をかけただけでは落ちませんが、濡れた状態で強く擦ると取れますね。
細い線も描きやすく、インラインに使って見ましたが
涙にも耐える感じです。
RIMMELの棒物は割と好きで、リップライナーやスティックアイシャドウを持っていて、使いやすくて好きだったのに、どうやら日本撤退だそうで残念です。

(写真2、3)Seriaで吸水ヘアキャップなるものが売っていたので買ってみました。洗髪後軽くタオルドライした髪をキャップで包んでおくと、水分をキャッチしてくれます。凄く乾くわけではないですが、髪から水が滴らないので快適です。
小さめなので短めのセミロングの方までが使えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

りなりくりきさん
りなりくりきさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

りなりくりき さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・64歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

デパコス・プチプラ・国産外資問わずコスメとフレグランスが大好きです。GUERLAIN、SHISEIDO、CLARINS、JILL STUART、CHA… 続きをみる

  • メンバーメールを送る