TOP > あーたんlovekhさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > EIOM / アゼライン酸スキンパックへのクチコミ
あーたんlovekhさん
|
|---|

- あーたんlovekhさん
認証済 -
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿800件
2026/4/26 17:50:06
個人的に最近のHITアイテム!!!
EIOM(イオム)
アクネクス スキンパック
一枚でトラブルケアできる
トラブルを整えるデイリー3分ケア!!
たった3分でオッケイ◎
☆トラブルゼロ肌を目指すニキビ肌、
脂性肌が注目されているスキンケア
☆お肌をひんやり整えて、角質ケアも
☆アゼライン酸1.000ppm配合
小さめにちぎって貼り付けれるパック!!
目元や口元に貼れるのが嬉しい!
メイク前に貼り付けておいて
お肌を整えておいてメイクをするのが
おすすめだよ☆☆☆
ちょっと乾燥が気になった時に
貼るのも好き( )!!!
ひんやりして気持ちがいいの◎
これからの時期も良さそう。
たっぷり100 枚入もうれしー!!!
個人的にフェイスマスク系アイテムが大好きなんだけど
こんな感じで小さくちぎって部分的に使えるマスクってあまりないからイオムさん
いいアイテムあって嬉しい◎
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




